森のVoiVoi@那須 甘ーい昼メシ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 脱毛の店かと思ったB食家集団である



 

森のVoiVoi@那須 甘ーい昼メシ の話

 

 

 

少し前の

 

那須です

 

 

トリックアート的なところで

驚いたり

 

 

でっかくなったり

 

 

ボディーサーフィンするウミガメの真似をしたあとは

 

 

お昼ごはんです

 

 

ホントは

スープ入り焼きそば

のお店に行きたかったんですけど

 

おいしい焼きそば屋さん

と説明すればよかったのに

ラーメンと焼きそばが一緒になったやつ

ってプレゼンしたら

即却下されまして

 

 

パンケーキになってしまいました

 

 

百歩譲って

朝食なら何とか我慢しますよ

 

でもね

昼飯ですよ

 

 

何が悲しくて

フカフカした甘ーいやつを

食わなきゃならんのですか

 

 

野菜スープは甘くないって?

じゃーごはんないの?

 

ライス

白米

白メシ

 

ごはんにぶっ掛けて

雑炊にして食うからちょーだいよ

白いご飯

 

まー無いっすよね

オシャンティーな

パンケーキ屋さんですもんね

 

じゃー皆さん

とっとと食べちゃってください

 

パパはシーコーでもシバいて待ちます

このあと最寄りのラーメン屋さんに行きますから

車の中で待っててください

 

 

ん?

メキシカン??

 

 

コレもパンケーキなんすか!!

 

何にもかけてない

プレーンのパンケーキに

とろーりチーズとメキシカンソースっすか!

わさびマヨネーズが味のアクセントになって

最後まで飽きずに美味しく頂けちゃったじゃないっすか!

 

ほんのり甘いパンケーキに

ピリッと辛いソースが合うじゃないっすか!

 

 

世の中のお父さん

パンケーキもナカナカなもんですよ(笑)

 

 

そうそう

那須どうぶつ王国の

 

 

バードパフォーマンス

メチャクチャ面白いっすね

まだの方は絶対行った方がイイですよ!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度家で焼いてみっかな?パンケーキ 結構ハマったりして(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 森のVoiVoi(ヴォイヴォイ)

場所 那須

--------------------------------------------

 

森のVoiVoiカフェ / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5