ステーキハウス金井@伊豆高原 無料送迎あります | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最大25人収容の施設に4人で泊まるB食家集団である



 

ステーキハウス金井@伊豆高原 無料送迎ありますの話

 

 

 

下田で一泊した後は

伊豆高原まで移動してきました

今日からこちらで二泊お世話になります

 

BBQは明日のお楽しみにしまして

今夜は宿泊先の近くで

ソーシャルをディスタスったディナー

楽しみたいと思います

 

アレコレ探しましたら

車で10分ほどのところに

個室完備のステーキ屋さんがあるじゃないですか

しかも

 

 

なんと

 

 

無料送迎付きです

 

 

あまりにシートがフカフカ過ぎて

ほんの10分間のドライブでしたが

子供たちはまんまとウトウトしてました

 

 

「パパ今度これ買えば!」

なんつて言われました

 

君たちの希望は

なるべく叶えてきたつもりだけど

コレばかりは無理です

ごめんなさい

 

 

おおう

結構しっかりしたお値段ですねー

 

 

大人はコースでイイにしても

子供はアラカルトでステーキ一人前を半分で

ライス大盛り各一でイイんすけど

一番安くてもランプが100gで6,500円か

100gじゃー足らんよな

しゃーねー

ココはいっちょ奮発して

 

 

え?お兄ちゃんは

ハンバーグがイイの?

 

素晴らしい

君には明日のBBQで

お肉を厚めにカットしてあげよう

 

 

てか

ハンバーグ美味そうじゃん!

正解だな!

 

 

そして

兄が食べてるハンバーグの

お値段三倍するステーキを前に

「やっぱり○○もハンバーグがよかったなー」

とかほざきおって

君には明日

向こうが透けて見えるくらい

上手にカットしてあげるからね

 

 

そして大人用のコースが始まります

 

 

正直舐めてました

結構こだわってテク入れてますね

盛り付けもお上手

 

 

フォアグラありーの

 

 

小さいけど鮑あり―ので

中々楽しめるじゃないっすか!

 

しいて言えば酒ね

この頃はコッチもノンアル縛りで

酔わないビールでした

 

 

そうそう

コレ驚いちゃった

このパンめっちゃ美味しいね

オカワリしちゃったもん

 

 

お口直しは

食べる葉っぱ

名称は失念

 

 

そしてわさびが出てくると

お待ちかね

 

 

ステーキの登場デス

 

 

伊豆牛

あしたか牛

 

 

サーロインとヒレでお願いしました

どっちがどっちか忘れちゃったけど

伊豆牛の方が味が濃くって好みだったな

 

 

実は二日前にアソコ

40カ月以上長期肥育の但馬牛を

食べたばっかりだったけど

結構楽しめましたよ

 

 

正直伊豆高原で

ココまでしっかりした食事を出来るとは

思ってませんでした

 

 

この辺も何十回って来てるけど

伊豆に来ると

どーしても旅館やホテル泊になるので

 

 

夕食を宿以外で食べる事って

あんまなかったもんなー

 

 

コロナも

もう少し我慢しなきゃならないみたいだし

 

 

airbnbとの付き合いも

もう少し長くなりそうだね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そして帰りの車でもちゃんとウトウトしてました!

 






 

--------------------------------------------

店名 ステーキハウス金井

場所 伊豆高原

--------------------------------------------

 

ステーキハウス金井ステーキ / 富戸駅城ケ崎海岸駅川奈駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5