哲っちゃん@哲学堂 90台の壁(ゴルフではない) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 懲りてはいないB食家集団である



 

哲っちゃん@哲学堂 90台の壁(ゴルフではない)の話

 

 

 

相変わらず

毎朝

 

ウソ

週4~5日

出勤前に6キロ

 

 

radikoで

伊集院光先生の番組を聴きながら

テクテク歩いております

 

 

なのに一向に減らない体重

90~92キロの間を

ウロウロしております

 

 

なんでこんなに減らんかな?

 

ケツは小さくなったし

ふくらはぎもモリっとしたのに

切れそで切れない90キロの壁

 

なんでかなー

 

 

ハッ!

 

 

半チャン付けてるからか!

 

 

米を入れないと

食った気にならない症候群

 

だもんで

 

 

麺類だけの食事って

なーんか損した気分になっちゃうんすよね

 

 

逆に

米類だけならOKなんだけど

やっぱホラ

街中華ですもん

 

 

どんなラーメン出してるのか

気になるじゃないですか

 

 

なので頼んじゃう半チャンラーメン

 

コレさえやめれば

きっと歩かなくったって80キロ台

イケそな気がするんですけど

今日も懲りずに半チャンラーメンです


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

硬いチャーハンをラーメンスープでふやかしながら食うの好き!

 


 

--------------------------------------------

店名 哲っちゃん

場所 哲学堂

--------------------------------------------

 

哲ちゃんラーメン / 新井薬師前駅落合南長崎駅沼袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2