はりきりモーリス@花畑 トコトン飲めるメチャウマ洋食屋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 準備に余念がないB食家集団である



 

はりきりモーリス@花畑 トコトン飲めるメチャウマ洋食屋の話

 

 

 

最近

クレーンゲームにハマってる子供たち

 

攻略法をググったりして

アレコレ試しながら挑戦しています

アチコチ行きましたけど

取れるお店と

取れないお店ってありますよね

 

そうか!

攻略法じゃなくて

取れる店をググればイイのか!

なんでもっと早く気が付かなかったんだろ

 

早速

クレーンゲーム_よく取れる

と検索してみる


 

宇宙一の

クレーンゲームセンターだと??

 

 

448台もあんの??

 

規模もスゴけりゃ

商品ラインアップもパンパないねー

しかも取れるわ取れる

 

クレーンの爪の角度や

掴む強さを調整してんのかね?

 

大型商品を入れるデッカイビニール袋を

三つもブラ下げて帰ったの初めてですわ

 

出口に10円クレーンゲームなんてのもあって

小銭は全て搾り取る!

ってのも商人感あって好きだわー

 

行田にも店舗あるみたいだから

今度行ってみよーっと

 

 

でもって晩ごはん

 

 

クレーンゲーム近くの洋食屋さんに来ました

 

 

ずいぶん前に

白いオムライスってのをテレビで観て

ブックマークしといたんすよね

 

 

てかイラスト可愛いなー

子供にもわかりやすくてイイよね

こーゆーの

 

 

そしてアルコール類もバッチリ完備

喉が鳴ります

 

 

プラス一皿系も抜かりなし!

 

 

こんなに優れた環境で

ノンアルに収まるようなオレじゃーありません

 

この状況を想定し

先ほどのクレーンゲーム屋さんで

奥さんに

「好きなだけ遊んで来い!」

2,000円も大盤振る舞いしておきました

よってココから

 

 

運転手はキミだ!

 

 

ポテサラウインナー

チーズスティック(コーンポタージュ味)

 

 

山盛りポテト

久しぶりの(背徳感のない)外飲みに

 

 

摂取量が尋常じゃなかったようです

「もう?」

「もう?」

「もう?」

そのスピード感あるドリンキングと

度重なるオカワリコールに

奥さんビックリしておりました

 

 

娘は【アイス付き】につられてお子様ランチ

 

 

息子はボリューム重視で

七種類のソースから二つ選べる

ダブルハンバーグセット

 

 

奥さんはいつも

「私は何を頼めばイイ?」と聞いてくれて

ワタシ的第二候補を頼んで少し分けてくれます

今日はポークソテーです

 

 

ワタシはテレビで観た

白いオムライスをお願いしました

 

ソースは

デミグラス

ホワイトチーズ

明太子から選べるそうで

オススメの

 

 

明太子にしました

 

こーゆーオムライス初めて食べたかな

フワッフワしてておいしいねー

 

そうそう

最近オレ

 

 

豚汁ツマミで酒飲めるようになったんすよー

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はりきりモーリス超イイね!また行こーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 はりきりモーリス

場所 花畑(はなはた)

--------------------------------------------

 

洋食レストラン はりきりモーリス洋食 / 六町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8