蜃気楼@板橋 また一つ凄いメニューが生み出されました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コカ・コーラゼロを忘れないB食家集団である



 

蜃気楼@板橋 また一つ凄いメニューが生み出されましたの話




いつだったか忘れましたけど

まだ外食が悪ではなかった

平和な時代の

 

蜃気楼です

 


今日も持ち込みすんません!

 

 

泡はこんなん持ってきました

 

 

へー

金華ハムですか

 

 

そのままでもオイシイですが

こーゆーやつに

 

 

乗っけて頂きます

 

 

白はこんなん持ってきましたー

マスターがチロっと味見して

コレに合いそうな料理を即興で作ってくれます

 

 

ジャガイモをどーにかしたやつです

 

 

うん

バッチリ合うね

 

 

マスターは今まで

数々の伝説メニューを生み出してきましたが

ココ数年のド定番

 

 

羊の串焼き

 

今日はいつもよりポーション大き目だな

このくらいの方が羊の味もしっかり楽しめてイイかもね

 

 

もちろん

赤に合わせましょう

 

 

その後もカラーカラー

 

 

「今度はこんなの作ってみようか」

なんつて

思い付いた料理をドンドン振舞ってくださいます

これらが

どれも美味いんだからホント参っちゃうよ

 

 

そしてマスターの発明の中で

ナンバーワンはコレだと思います

 

 

揚げ茄子

 

コレが茄子と聞かされなければ

「え?茄子なの?」ってなるヒトも少なくないと思います

サクッとクリスピーなのに中はトロホク

 

何度も言ってますが

ボクは世界一の茄子料理はコレだと思ってます

 

でね

この日はまた新たな出合いがありました

 

 

なんと

 

 

つけ麺デス

 

 

詳しいことはあえて書かんけど

コレものすごーく美味しいね

ホントこのヒト天才だわ

 

 

そのマスターが最近いち推しスパイスだそうです

気になる方はお試しください

 

 

おすみちゃん

早く一緒に行けるとイイね♪

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次はどんな美味いもん食わせてくれんのかなー!むっちゃ楽しみだ!

 


 

--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------

 

蜃気楼四川料理 / 新板橋駅下板橋駅板橋駅
夜総合点★★★★ 4.2