空ノ色@王子 濃いーやつをナマで | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近荒んでいるのでインスタで「♯宮古島」と検索して心を落ち着かせているB食家集団である



 

空ノ色@王子 濃いーやつをナマでの話

 

 

 

ご店主とは前にどっかで食事したことあったけど

実際にお店に伺ったことなかったんすよね

 

ラーメン以外にも

コッペパンを販売したり

コンサルやったり

大活躍のご様子です

そんなソラノイログループが

近所に新店を出したっていうのでやって参りました
 


空ノ色@王子

 

てかさ

王子駅を利用して40年以上経ちますが

南口なんてあったのね

知らんかったわ(笑)

 

 

並びなし

でも満卓

 

券売機でチケットを購入し

数分程度の待ちでスルっと入店です

 

淡口と濃厚があるんだよね

開店当初は淡口だけだった記憶です

 

ずいぶん悩みましたが

ガッツリとイキたかったので

濃厚の生卵入りにしました

 

替玉は煮干し和え玉

誰かの口コミでその評価は確認済みです

 

 

コンパクトな店内ですが

隣席とのセパリもしっかり

 

感染症に対する不安は

特に感じませんでした

こーゆートコ流石よね

 

そんなこと色々考えながら

待つこと数分

 

 

生卵濃厚ラーメンの登場デス

 

 

もっとガッチリ博多っぽいのかと思ってたら

もう少し南から南西寄りな感じなのかしら?

 

博多っぽいのを狙っていくと首をかしげるのかもしれないけど

何もイメージしないで行けばナカナカ美味しいラーメンだと思いますよ

 

 

そして煮干し和え玉

そのまま食べても良いし

 

 

替玉としてダイブさせてもウマイです

ニボ感そーとーなので

ガラリと味が変わって面白いね

コレで180円はご立派!

 

 

丼底で育てておいた卵黄を

途中で崩して

二度目の味変を楽しみながら完食です

 

 

いやー満足だわ

美味しかった

 

 

今度は淡口も食べてみよーっと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次回はかえでパンも買ってみよーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 空ノ色

場所 王子

--------------------------------------------

 

空ノ色ラーメン / 栄町駅王子駅王子駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4