うみにわ@本部町 ココちょっと驚くよ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 沖縄そばの限界を超えた気がするB食家集団である



 

うみにわ@本部町 ココちょっと驚くよ  の話

 

 

 

ラーメン食べれる店に

街中華と

ラーメン専門店があるように

 

沖縄そばにも

昔ながらのお店と

今どき系ってのがありますよね

 

今回訪れたのは後者

今どき系の沖縄そば屋さんです


 

うみにわ@本部町

 

 

店内は取っても清潔

テラス席もあり

濡れた水着のままでも利用可能みたいです

 

 

メニューはこんな感じ

のぼりに「自家製麺」ってあったよね

楽しみです

 

 

子供たち用に

三枚肉そばと

 

 

ソーキそばをお願いしました

 

 

私はタコス風の沖縄そば「タコそば」

 

 

ベキ子さんは限定メニューの

 

 

担々そばにしました

 

 

まず麺のツルツル感にビックリします

そしてお出汁

豚なんだけど上品なんだよな

なんでだろ?

 

 

アレコレよく読んでみると

アグーで出汁とってんだね

節系や昆布

鶏もあわせてんのか

 

コレちょっと驚く旨さですよ

 

ソーキや三枚肉の

デフォそばでも十分満足できると思いますけど

 

タコそば!

コレ是非食ってみてください!

めちゃくちゃウマイです!

 

 

美ら海水族館の少し手前

もどぶ元気村の入口のところにあります

 

是非!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

マジでここオススメ! いやーイイもん食った!

 


 

--------------------------------------------

店名 うみにわ

場所 本部町

--------------------------------------------

 

うみにわ沖縄そば / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.9