朝めし酒場 ナニコレ食堂@巣鴨 朝8時から呑めちゃいます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 悩まずホワイトスケスケを選ぶB食家集団である



 

朝めし酒場 ナニコレ食堂@巣鴨 朝8時から呑めちゃいます の話

 



巣鴨市場の近くにきました

 

市場の朝は早いと言いますが

酒飲みの朝も早いんです

 

朝めし酒場 ナニコレ食堂

 

 

朝飯で利用しても良し

 

 

朝から飲んでも良し

 

 

歌っても良し?(笑)

 

 

店名は食堂ですがまー酒場ですね

リーズナブルなオツマミが揃ってます

しかも安いだけじゃありません

 

 

どれも

つまみ力高めで

 

 

酒飲みの気持ちが分かってますねー

 

調理は女将さん(おねーさん)

ホールはおじさんの二人体制で

親子なのかなーと思って

帰りに女将さん(おねーさん)に聞いてみたら

 

「違うよ お客さん」

 

だって(笑)

 

やべー

お客さんに注文してたのか、、、

ちゃんと通って

ちゃんと運んでくれてたけど(笑)

 

 

今度は歩いてきて

朝メシ食ってみよっかなー

 

 

え?

擦ると消えるんじゃないの??

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

オススメです!行ってみてー!女将さん(おねーさん)お元気そうで何よりです

 


 

--------------------------------------------

店名 朝めし酒場 ナニコレ食堂

場所 巣鴨

--------------------------------------------

 

朝めし酒場 ナニコレ食堂居酒屋 / 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7