かめおじーのサーターアンダギー KAME ANDAGI@瀬長島ウミカジテラス | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 食べれなかったので帰って早速取り寄せたB食家集団である



 

かめおじーのサーターアンダギー KAME ANDAGI@瀬長島ウミカジテラスの話

 

 

 

 

那覇マラソン(応援係)ではチョイチョイ来てますが

久しぶりに家族で


 

沖縄本島に来ました

ココ数年は毎年宮古島だしね

 

那覇でチョイと用事があったので

ホントは一人で来るつもりでしたけど

緊急事態宣言も解除されたしね

みんなで来ました

 

いつも通り

朝一番のフライトです

どーせ金使うなら

時間いっぱい遊ばないと気が済まない

ケチなオトコです

 

レンタカーを借りて

チェックインまでアチコチ回るワケですが

まずは

 

沖縄来たぞ!

って気分をアゲて行かないとなので

海を見に

 

 

瀬長島にきました

 

 

ウミガジテラスっていうんだって

雰囲気イイねー

 

沖縄ってより

イタリアに来たような気分です

(行ったことないけど)

 

時間が早くて

殆どのお店が開店前でしたけど

開いていたお店の中から

沖縄気分をアゲてくれそうなお店を見つけました

 

 

かめおじーのサーターアンダギー
KAME ANDAGI

 

 

子供は沖縄そばより

コッチの方がアガりますもんね

 

 

つーこって

ふわふわマンゴーかき氷です

その名の通り

結構フワフワに仕上がってますよ

 

 

コッチは大人用の

プレミアム沖縄かき氷です

 

マンゴーに加え

ドラゴンフルーツやパイナップルも入ってます

大人はコレを二人でシェアしますが

 

 

子供たちは欲張って一人ひとつ

 

後半ガタガタ震えながら食べてました(笑)

 

 

もちろん

かめおじーのサーターアンダギーも購入です

 


 

気が付いたら食べられちゃってたので

ボクは食べてませんけど

中身カボチャなんだね

 

通販もやってるみたいなので

気になる方はどーぞ!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さー感染対策しっかりして思いっきり遊ぶよー!

 


 

--------------------------------------------

店名 かめおじーのサーターアンダギー KAME ANDAGI

場所 瀬長島

--------------------------------------------

 

カメ アンダギーカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5