フォルノ@足立区 ラジオ番組のオススメ教えて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは バーミヤンを桃の店と呼んでいるB食家集団である



 

フォルノ@足立区 ラジオ番組のオススメ教えての話

 

 

 

フォルノ!

フォルノ!

フォルノ!


 

デ・デ・デ・デー

デ・デ・デー・イテ

 

 

深夜は継続ですが

朝の番組終っちゃいましたね

伊集院光先生のラジオ

 

 

だもんで

朝歩くときに聴く番組が無くて困っています

 

 

色々試してはいるんですけど

どーもしっくり来ないんすよね

 

 

相変わらず

ほぼテレビ観ないので

情報番組で時事ネタ収集

なんてのもイイんですけど

 

 

ほら

朝の清々しい気分の時に

かたっくるしーのってアレじゃないっすか

このあと仕事でかたっくるしくなるワケですし

 

 

かといって

芸人さんのトーク番組だと

ユル過ぎんすよね

 

身にならないというか

肥やしにならないというか

 

 

その点

伊集院先生の朝の方は

笑いあり―の

タメになる話あり―ので

ちょうどイイ塩梅だったんすよ

カタイとこと

ユルイとこの加減がね

 

 

なので最近は

音楽聴きながら歩いています

そろそろ

落語に手を出しそうな気もしています

 

 

なんかイイ番組あったら教えてください

ほんと困ってます

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱフォルノはイイね!予約なしで「ふらっと」は入れるのもイイのよね

 


 

--------------------------------------------

店名 フォルノ

場所 足立区

--------------------------------------------

 

ピッツェリア フォルノピザ / 谷在家駅
夜総合点★★★★ 4.0