らぁめん一福@初台 二日酔いじゃないけど来てみました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウコンの力よりこちらを推奨するB食家集団である



 

らぁめん一福@初台 二日酔いじゃないけど来てみました の話




昼時の西新宿あたり

 

さーて

なんか食って帰るかなー

ってことになりまして

 

某ログのブックマークを眺めていると

 

おおう

そーでした

 

某クソ野郎がよく足を運んでるラーメン屋が

この近くにありましたっけね

 

オレは

ウマイものをマズイとは言いませんが

付き合い上

マズイものをウマイと言うことはあります

 

でも某クソ野郎は

ウマイものはウマイと言い

マズイものは糞マズイと言うオトコです

 

だもんで

ヤツが通う店は

間違いないもんだと思っております

 

そんなアイツが

チョイチョイ通ってるお店です
 

 

らぁめん一福@初台

 

行く前に

ヤツのインスタをチェックしていると

お?お店しばらくお休みだったの?

今は営業再開してるのかな?

 

慌ててクソ野郎にLINEをすると

 

「さっき行きました」

 

いつも通り

必要最低限のさっぱりした文面が送られてきました(笑)

 

アイツ女の子に

ハート付きのメールとか送ったことあるのかしら?

 

愛してる

とか送ったことあるのかしら?

 

そんな話は置いといて

 

 

味噌らぁめん です

 

そして

ヤツがいつもオーダーしている通り

もれなく

 

 

ミニカレーも添えてみました

 

 

二日酔いの時によく食いに来てるイメージだったので

出汁感強めなのかと勝手に思ってましたけど

結構オイリーなんすね

でも大丈夫

ボクは二日酔いじゃありません(笑)

 

 

そしてミニカレー

 

 

ミニっていっても結構な量ですよ

厨房を見るとソコソコお歳のご婦人が調理されていたので

お母さんのカレー的なのをイメージしてましたが

スパイスもしっかり効いて結構本格的

 

ターメリックはウコンだし

二日酔いの時って味噌汁欲しくなるから

アイツよく来てんのかしら?

なんて思いながらおいしく頂きました

 

 

てかスープ旨いな

ファーストタッチのオイリー感に慣れちゃうと

ドンドン飲めちゃうわ

 

 

こりゃーまた食いたくなるな

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度は二日酔いの時来てみよ! たどり着けるか自信ないけど!

 


 

--------------------------------------------

店名 らぁめん 一福

場所 初台

--------------------------------------------

 

らぁめん 一福ラーメン / 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7