星乃珈琲店@足立区江北 コーヒー美味しいんだね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族を連れ出すにはエサが必要なB食家集団である



 

星乃珈琲店@足立区江北 コーヒー美味しいんだねの話

 

 

 

 

近所なのに一回も来たことありませんでした

 

星乃珈琲店

 

朝歩くようになる前だったら

絶対に足が向かなかったジャンルの筆頭格ですが

 

 

店の前を通った時

ふと目に飛び込んできた

パンケーキの写真が気になっちゃってね

 

 

とりあえずソロで行ってみて

イイ感じだったら

このパンケーキをエサに

ベキ子と子供たちを

朝の散歩に連れ出そうって作戦です

 

 

てかさ

ちょっと驚いたんだけど

星乃ブレンドってすごく好みなんすけど・・・

 

スーって身体に入ってくる感じ

とっても朝向きだわ 

このコーヒー

 

でもってパンケーキ♪

の予定でしたけど

 

ジャージで一人可愛くパンケーキ食ってるのを

地元の誰かに見られたら

一生バカにされるなと思いまして

 

 

ハムチーズトーストにしました(笑)

 

 

コレは予想通りの味だったね(笑)

 

 

あんまりにもツボった珈琲だったので

オカワリをしてみることにしました

 

次は織姫ブレンド

ってのにしましたけど

 

 

やっぱ星乃ブレンドだわ

ウマイよコレ

 

 

さーてネタは揃ったので

今度の日曜日

作戦決行としますか!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

こりゃローテーション入りだな!平日あと一時間はやく開いてくれるとイイんだけどなー

 


 

--------------------------------------------

店名 星乃珈琲店

場所 足立江北店

--------------------------------------------

 

星乃珈琲店 足立江北店コーヒー専門店 / 西新井大師西駅江北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0