美会@銀座 テイクアウトでカオマンガイ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは てか誰か鳥しき連れてって!なB食家集団である



 

美会@銀座 テイクアウトでカオマンガイの話





銀座の美会と

目黒の鳥しきがコラボったカオマンガイ

 

先に食した仲間も

そのクオリティーの高さを絶賛してまして

気になって気になって仕方ありませんでしたが

 

ようやくGETすることが出来ました

(ビアさんアザマース)

 

 

今回はテイクアウトで利用させて頂きましたが

今はお店でも食べられるんでしたっけ?

まー出来たてを食べるのが一番美味いとは思いますが

ビアさんのことだから

きっとその辺も上手いこと調整してあって

テイクアウトでもイケてるカオマンガイに仕上がってるんだと思います

 

 

この説明書きからも

強い意気込みと拘りが

伝わってくるよね

 

 

てかさ

 

 

超しっとり仕上がってんね(驚)

 

サッサと作っておいて

取りきたらハイって渡せば簡単だけど

受け取り時間にあわせてカット&パックしてんだろうね

 

お弁当特有の

詰まってました感が全くありません

 

 

パクチーもめっちゃフレッシュですし

ソースもイイなー

二種類だから飽きることなく頂けますし

途中でオニオンフライをパラッとすると

また別の表情を見せてくれて

最後までおいしく頂けます

 

 

いやーコレ

お世辞ヌキで美味いよ

 

まだ買えるのかしら?

もう一回食いたいなー

 

 

 

美会

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ベキ子と小ジャイ子がハマってました! 女性ウケイイねーコレ!


 

--------------------------------------------

店名 美会

場所 銀座

--------------------------------------------

 

銀座 美会創作料理 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5