とっちゃんぼうや@立石 都内最強カオス酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こーゆー振りきった感じ嫌いじゃないB食家集団である



 

とっちゃんぼうや@立石 都内最強カオス酒場 の話




この前

ある方とココの話になってね

 

そーいや何年も行ってねーなー

あの独特な雰囲気

嫌いじゃないんだよなー

 

つーこって

久しぶりに来てみたら

 

益々カオス!

 

ココの扉を

シラフで開けれるヒトっているのかしら?

 

二軒目でも躊躇するよな

三軒目でイイ具合になってないと

「アソコ行ってみっか!」とは

ならねーわなー(笑)

 

 

ってさ

 

 

ナニ頼めばいいんだ??

 

 

情報量に関しては

都内の酒場でナンバーワンじゃないすかね?

 

 

しかもこの

 

 

ふざけっぷり!

 

前に

「中身はかりんとうが良くね?」

なんて書いたら

今じゃその上をイキやがってるし(笑)

※某ログさん 茶色いのはチョコです

 

 

店入るのに少々ビビるけど

入ってしまえば

 

 

オヤジさんが

付きっきりで遊んで切れるので

 

 

お一人様でも十分に楽しめると思いますよ

 

 

オヤジさん

また忘れた頃に来ますので

それまでお元気でー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかしスゴイね! とっちゃんぼうや恐るべし!

 


 

--------------------------------------------

店名 とっちゃんぼうや

場所 立石

--------------------------------------------

 

とっちゃんぼうや居酒屋 / 京成立石駅青砥駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5