玉屋@十条 行列のできる街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレ書いててどら焼きが食べたくなったB食家集団である



 

玉屋@十条 行列のできる街中華 の話





いつか行かなきゃと思いつつ

思い出す度にアッチの玉屋を連想してしまい

結局もつ焼きで泥酔をキメておりました

 

この日は思い出したのが環七通りは板橋本町

 

よし

このまま三角コーナーコンビニのところに駐車して

いよいよ初訪問をキメちゃろうかと

11:50に到着するも

 

行列?

 

行列が行列を呼び

この10分後には8人くらい並んでたね

 

 

さて何を頼むかな

本中華(醤油味)ってのが気になるけど

初訪門者はやはり

仙人ラーメンをイっとくべきなんだろな

 

 

つーこって

今日も懲りずに

 

 

 

半チャンラーメンです

 

 

お?

コレはコロナ対策ってことかしら?

 

そーいやさっき

オデコにピッとやられたし

テーブルには飛沫防止の

アクリル?板が設置されてるね

 

こーゆー街中華でも

ここまでやらなきゃならないなんて

イヤな世の中になったもんです

 


 

アクリル板の向こうの相席のおっさんから

視線をビンビン感じながら食べると

刑務所の面会室でラーメン食ってるみたいね

 

人類の生活様式がガラリと変わった2020年

 

zoomだ

リモートだと

ハイをテクった世の中になりましたが

昔と変わらない

昭和の味を守り続ける街中華は

 

 

変わらずに

ずーっと続いて貰いたいもんです

 

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりにアッチの玉屋もイってみっかな!

 


 

--------------------------------------------

店名 玉屋

場所 十条

--------------------------------------------

 

玉屋ラーメン / 東十条駅十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3