ラーメン屋 トイ・ボックス@三ノ輪 お初の塩! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 歩いていけば並ぶしかないと考えたB食家集団である



 

ラーメン屋 トイ・ボックス@三ノ輪 お初の塩!の話


 

 

子供たちは学校と幼稚園へ行ってしまい

何ともつまらない平日のお休み


こんな日はめったにないので

なんか有意義な過ごし方は無いもんかと

考えてみます

そうだ!

ベキ子と二人で丸山吉平へ行こうか!

 

コレは名案だと誘ってみると

髪の毛切りに行く予約を入れてしまったとのこと・・・

 

じゃーどーする?

そーだ

今朝はまだ歩きに行ってなかったから

昼飯がてら

ちょっと長めに歩きに行こうかな

 

つーこって

 

コーマン寺を通過し

 

 

ちょっと遠回りして

三河島の跡地を覗いて

 

 

三ノ輪まできました

 

二時間で10キロで

消費カロリー 794kcal

 

なので

この塩ラーメンは

 

 

カロリーゼロ

となります

 

てかさ

トイボの塩

初めて食ったけど

すんげーオイシイのね

 

 

よくも

あんな怖い顔して

こんな繊細なものつくるよね

 

 

まーとにかく旨かった!

最近ラーショや

街中華ばっかりだったから

いつも以上に美味しく感じたわ


 

さて帰りも歩いて

カロリーマイナス!

にしちゃいましょーか!

って思ったけど

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

チンチン電車に乗ってしまいました!だからこれ以上痩せないんだろーな

 


 

--------------------------------------------

店名 トイ・ボックス

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

 

ラーメン屋 トイ・ボックスラーメン / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
昼総合点★★★★ 4.5