金龍@荒川遊園地前 飛沫感染対策バッチリ街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 街中華もジャケ買いする時があるB食家集団である



 

金龍@荒川遊園地前 飛沫感染対策バッチリ街中華 の話





見てください!


 

このパーフェクトな外観!

 

コレでスーパーカブの一台でもとまっていたら

文句のつけようがありません

 

 

そして店内!

 

黒い用紙に白い筆文字ではなく

外観にあわせた赤黄プレート式を採用しています

 

デフォルトメニュー

定食

ツマミと

実に見やすくレイアウトされています

 

そしてお気づきでしょうか?

 

 

飛沫感染対策もパーペキです

たぶん手作りです

 

コチラの店主は

実に手先が器用な方とお見受けしました

 

そしてこのパーテーション

単純な一枚ものではありません

なんと

 

 

中央部分が可動式となっており

料理や調味料の受け渡しも自由自在

 

実に安心です

何の心配もなく

街中華でヤラかすことができます

 

でもね

一応ね

出来ることからゴクゴクとね

 

 

東京ホルモンズは

シャブご法度ですが

 

 

それに準じた合法的な白い粉は

進んで取り入れることにしています

酒を飲みながらビタミンCを大量に摂取して

免疫力をUPしちゃおうって作戦です

 

ツーかコレ

この場ですぐポチったけど

超便利ね

 

レモンサワー頼まなくても

チューハイにコレをブチ込めば

気分に合わせたスッパ具合の

レモンサワーが楽しめますし

 

 

ウーロンハイに添加すればアラ不思議

午後ティーハイ(無糖)に変身です

 

さておつまみです

 

 

レバーだね

どちらかというと

こーゆーのを好んで頂くタイプです

 

 

メニューに

おひたしと有れば

おひたしと注文しますが

本日は

おしたしとオーダー致しました

 

次の角をしだりにへーったら

しゃくえん拾っちゃうタイプです

 

 

杯を重ね

女将さん手作りの

布製コースターがビショビショになると

取り替えてくれたりして

何とも気持ちよく過ごすことが出来る

心温まる街中華となっております

 

いやー

イイ店だ

 

外観に見合った

高得点街中華だったね!

 

 

そうそう

コレを奥歯に詰めておくと

おつまみ要らずになるそうですよ(笑)

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度昼間に来てみよーっと!オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 金龍

場所 荒川遊園地前

--------------------------------------------

 

金龍ラーメン / 荒川遊園地前駅小台駅尾久駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5