赤見屋@佐野 ピロピロ冷チュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あの冷チューをもう一度食べたいB食家集団である

 



 

赤見屋@佐野 ピロピロ冷チューの話

 

 

 

自粛中

解除されたらどこ行こーかなーと考えたとき

真っ先に思い浮かんだのが佐野ラーメンでした

 

今まで結構な数の

佐野ラーメン屋さんに行きましたけど

 

ふと

 

あれ?

佐野ラーメンの麺で

冷し中華とかウマそじゃね?

 

なんつて

自粛ストレスを増加させるようなことを思いついてしまい

ヒマ見りゃ某ログで佐野のラーメン屋さんを調べてました

 

すると

 

スーパーカブ完備!

 

 

佐野ラーメンなんだけど

街中華寄りなお店を発見してしまい

 

 

自粛が空けたら即行くぞ!

 

 

神にじゃなく

腹に誓ったのでした

 

 

まずはラーメン二杯ね

 

子供たち用です

小ジャイ子は一杯食うだろうけど

小ジャイアンは三割残すと思うので

冷チューの不足分として補填します

 

 

でもってコチラは

ベキ子さん用のタンメンです

 

 

色の散らし具合がステキ


 

クリアなスープと

ピロピロ麺がよく合います

 

そして待ちに待った

 

 

冷やし中華デス

 

 

うん!

予想通りだ!

めっちゃウマイ!

 

イイなー

ピロった麺の冷やし中華

世の中の冷し中華が

全部この麺になればイイのに

 

ん>

小ジャイ子も食べてみる?

ちょっと酸っぱいかもよ

 

って

 

 

ズッポンズッポン吸い込んでるし!

 

 

いやーイイな

赤見屋気に入っちゃった

並んでないし

店キレイだし

 

 

また来ようね!

 

 

でもって食後は

少し車を走らせて

 

 

ぐんまこどもの国へ来ました

 

入場無料で

他では見たことない遊具で遊べたり

この日はコロナでクローズだったけど

水遊びができたり

 

 

100円でいろんな自転車に乗れたりします

てか小ジャイ子

あし届いてないじゃん(笑)

 

 

てか

写真みて気が付いたけど

 

 

まったく漕いでないじゃん!(笑)

 

 

このあとしっかり

 

はーつかれた

パパ

アイスかって

 

って

オネダリしてきたよね

騙された(笑)

 

そうそう

こんなんも乗せてもらいました

 

 

ボブスレー!

 

 

初めてやったけど

コレ超おもしろいね!

 

 

もう一回!って思ったけど

閉園時間でした

残念!また来よう!

 

 

こんな感じで久しぶりに楽しい一日を過ごせました

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかしマスクしながら外で遊ぶのキツイね! 涼しいやつ買おっと

 


 

--------------------------------------------

店名 赤見屋

場所 佐野

--------------------------------------------

 

赤見屋 本店ラーメン / 佐野駅
昼総合点★★★★ 4.0