千住しげ@北千住 舎弟分と | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ハマると一途なB食家集団である



 

千住しげ@北千住 舎弟分との話

 

 

 

別にボク

怖いヒトじゃありませんからね

(顔面凶器だとは思ってますけど)

 

でもね

10年に一回程度

なぜか急に言われることがあるんすよね

 

 

舎弟にしてつかーさい!って (笑)

 

 

今回も

別に断る理由めっかんなかったので

とりあえず

そーゆーことにしときましたけど

 

 

彼にはたくさん稼いでもらって

 

 

美味しいお鮨をたくさん上納してもらおうと思ってます(笑)

 

 

そんな舎弟分との会食

どっか新店でも連れてったろーかと思っていたら

 

 

千住しげを指名してきてビックリです

 

 

へ?

すでに何回か来てんの?

 

 

そーいや

オレが宮古島で利用してる部屋も

自力で調べて

この前家族と行ってきたって言ってたね

 

 

つーかさ

この場合

たぶん間違いないと思うけど

こーゆーのって舎弟とかじゃなくって

 

 

ストーカーって言わね?(笑)

 

 

まーでも

 

 

飯の好みも

酒の好みも合うし

 

 

彼とは

長い付き合いになりそうな気がしています

 

 

でもって

この日は

 

 

もう一組が

知り合いの常連さんというミラクルデーでして

 

 

最高に楽しい夜となりました

 

 

お?しげちゃん

日高見超辛置き始めたね

 

そーだ

G組長も一度お連れしないとだな

 

 

この頃

連ちゃんで来てたけど

 

 

一向に飽きることなかったんだよね

コレって

 

 

しげちゃんが

客の好みや

前回出したものをしっかり理解して

 

 

「その日のパーフェクトを提供してくれている」

ってことよね

 

 

コレって

そー中々できないことですぜ

 

 

しかも

そんな手間なことを

 

 

いまだに

 

 

お任せ12000円でやってくれちゃうんだぜ

 

 

しかも

山幸の近海ナマ付きでだぜ

 

 

正直

近所推しってとこはあるけど

 

  

都心のヒトも

一度足を運んでみてほしいんだよね

 

 

しげちゃんの

客あしらいの上手さも見ものだよ

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ま あんまり流行りすぎるのも困るけど!Mまたいこーなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 千住しげ

場所 北千住

--------------------------------------------

 

千住 しげ寿司 / 北千住駅千住大橋駅
夜総合点★★★★ 4.0