七輪房@足立区 「わー!」連発のお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 妻には言うが娘には「嫌」と言えないB食家集団である



 

七輪房@足立区 「わー!」連発のお店 の話




今日は焼肉にしようか!
となりますと

私とベキ子はスタミナ苑がまず候補となりますが

子供たちは

お子様ごはんセットにオモチャが付く

こちらを真っ先に希望します


 

七輪房@足立区

 

 

つーかさ

スタミナ苑だって

ジュースもくれれば

帰りにお菓子までくれんじゃんか!

 

 

でも

今日は一日イイ子にしてたから

君たちのリクエスト通りにしようね

 

そーか

前回はファミスタだったか!

じゃコッチは久しぶりなワケだね

 

 

なるほど

そーとー嬉しいんだな

いつもより多めに

 

 

「わー!」 してるもんね (笑)

 

 

オーダーは

上タンと豚のどっか

 

 

カルビ

ロース

ハラミを盛り合わせた

七輪房盛り

 

 

子供たちのリクエスト

くるくるウインナー

この辺がウチの定番です

 

 

あとはおつまみ用に

ナムル

チャプチェ

あたりを気分で頼みます

 

〆は

石焼明太チーズビビンバか

冷麺をお願いすることが多いのですが

この日は

ふと目の止まった

 

メニューによると

ふわふわ玉子が麺と絡まって涙ものの旨さ

らしい

 

 

玉子スープ麺

にしてみました

 

 

うん

涙は出ない!(笑)

 


 

そうそう

お弁当やってるんだってね

今度お昼に買ってみよーっと♪

(ずいぶん前の訪問です ご確認ください)

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします

東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

何だかんだで結構好きです!子供喜ぶしね!

 


 

--------------------------------------------

店名 七輪房

場所 足立区の平和で閑静な住宅街

--------------------------------------------

 

七輪房 鹿浜店焼肉 / 西新井大師西駅江北駅谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5