鳥幸特製 焼鳥ミールキット@自宅 リアル焼鳥屋さんごっこ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一応ねじり鉢巻きをしたB食家集団である



 

鳥幸特製 焼鳥ミールキット@自宅 リアル焼鳥屋さんごっこの話

 

 

 

自粛生活をいかに楽しむか

ココ数ヶ月コレばかり考えておりました

 

うどん打ったり

ごちゃまぜったり

しゃぶったり

家でキャンプしたり

 

 

 

何だかんだで

けっこう楽しく過ごせたなー

 
 

なんて思ってます

 

緊急事態宣言が解除されましたが

まだ子供たちを連れての外食には抵抗があり


 

こんなん取り寄せてみました

 

 

もも

手羽

ぼんじり

砂肝

せせり

に加え

 

 

タレや塩

焼くときに塗る

チャコールオイルなんかが付いてます

試験管みたいのは

焼いてる途中でタレにどぶ漬けする時に使います

 

 

そして焼き台も!

 

 

子供たちは焼鳥屋さんごっこができて楽しい

ママは夕食の支度しなくて楽ちん

パパは焼きたての焼鳥でビールが飲める

焼鳥だけに

まさに一石三鳥

 

 

QRコードを読み取ると

「まず表面を○分焼いて」なんて具合に

動画でわかりやすく

部位ごとの焼き方を教えてくれます

 

 

てかさ

付属のチャコールオイルってのを塗って焼くんだけど

知らんかった

コレ塗ると炭の香りがするのね

 

 

どれも失敗なく上手においしく焼けました


 

今度は

アソコでネタ買ってやってみよーっと

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

コレ楽しいわー! お子さんがいるお宅は是非!盛り上がりますよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥幸特製 焼鳥ミールキット

場所 自宅

--------------------------------------------

 

乃木坂 鳥幸焼き鳥 / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅
その他総合点★★★★ 4.0