ワイン食堂パパン@新富町 立座兼用オシャンティー酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 椅子が無くても座るB食家集団である



 

ワイン食堂パパン@新富町 立座兼用オシャンティー酒場の話




まだ寒かったころだったね


ある方面で

とっても登場回数の多い


 

パパン

ある方面の方々に

連れてってもらいました

 

あとで調べたら

湯島の方はたぶんオレ

昔行ったことあるわ

泥酔だったから行ったことすら忘れてて

ブログに書いてないと思うけど

 

 

おシャンティーなツマミ

アレコレを

 

 

ワインで流し込む酒場ってな認識です

この日は鮨のあとだったので

お腹いっぱいで

 

 

いつもはモリモリ食べるお野菜も

めずらしく観賞するだけに止まりました

つーか

ブレ具合からして

観賞もキツかったのかもしれませんね(笑)

 

 

てかコスパいいねー

二次会使いじゃ勿体ないくらいだ

 

 

ソロソロ床屋行かないと♪

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

パパン!オススメです!立ち飲みスペースもあるみたいよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 ワイン食堂パパン

場所 新富町

--------------------------------------------

 

八丁堀ワイン食堂パパンビストロ / 八丁堀駅茅場町駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5