上野榮@上野 お任せ12,000円 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この料金帯のすし屋を開拓したいB食家集団である



 

上野榮@上野 お任せ12,000円 の話

 

 

 

急に来る

 

○曜日ヒマ!
ってLINEに

 

よし!飲み行こう!

って返せない

 

タイトなスケジュールで生活し始めて

早いもので八ヶ月が経とうとしています

 

ですが

このコロナ騒ぎで

仕事の会合がドンドンキャンセルとなりまして

三日前のお誘いなのに


 

お会いできちゃうこのミラクル

 

 

つーこって

行ったことない店をググってみましたら

 

上野っつーか

松坂屋の交差点近くに

良さそうな鮨屋があるじゃないっすかー

 

某ログで見てみますと

フォロー中のレビュアーさん

29人中3人も行ってるじゃんか

 

しかもお任せ12,000円!

 

千住で出来ることを

上野で出来ないハズがない!

これは期待が高まります

 

どんな握りが出てくるんでしょうか

 

 

おおう

中々キレイなシルエット!

ヨサゲじゃないっすか!

 

 

おおう

12000円で雲丹でるのか!

 

 

今時の仕事もしっかり

 

 

って随分本格的なのが出てきましたね

そーでした

こちらは鮨もイケる日本料理屋

的なお店でしたね

 

 

すし匠好きな私とすると

握りとツマミが

ランダムに出てくるあたりも好印象です

 

 

白魚の茶わん蒸し

これ美味しかったなー

 

 

おおう!

トロまで出るのか!って

 

 

オツマミ膳まで!!

 

ココで一回止めてもらって

1時間後に再開でもイイですか?

ってなレベルのオツマミーズ

ロンモチジャパンで迎撃です

 

 

食ってるときは

あまり深く考えないタチなので

そんな印象に残ったものは無かった

ってのが本音だけど

 

 

あとから写真をみると

 

 

結構アレコレ頂いてたんすね

 

 

コレなんて反則でしょ(笑)

 

モチを焼いて

しょうゆ塗って

海苔巻いて食うのウマイじゃん

 

アレのモチの中身が

トロトロの白子だったイメージ

伝わるかしら?(笑)

 

 

おおう!

いくらまで!

 

 

この手巻きもおいしかった!

トロタク巻きなんだけど

いぶりがっこなんだよね

 

 

炙りだけど大トロまで出るのか!

鮪三貫+手巻き!

ホントに12000円??

 

 

うん

コレだけの内容で12,000円は納得だわ

 

 

キャラメリゼしたたまごは

表面の食感と真逆のしっとりタイプで

コレもうスイーツだわ

 

 

味噌汁も地味に旨かった

やっぱ日本料理しっかり勉強したヒトってのは

仕事に奥行きがあるね

 

 

この立地でこの内容でこの値段なら納得だわ

 

上野榮 オススメです!


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

伊豆栄と関係あるのかね? しらんけど

 


 

--------------------------------------------

店名 上野榮

場所 上野

--------------------------------------------

 

上野 榮寿司 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5