ゆくい処 石だたみ@那覇 沖縄本島で今一番好きなお店です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ココに来るために沖縄旅行を計画しても価値アリだと思うB食家集団である



 

ゆくい処 石だたみ@那覇 沖縄本島で今一番好きなお店です の話

 

 

 

今回の訪問で正式に決定しました

 

私が

沖縄本島で一番好きな店は


 

ゆくい処 石だたみ デス

 

 

後日紹介しますが

お店のあるロケーション

 

田舎のおばあちゃんちに来たような

妙に落ち着く店内

 

笑顔がチャーミングなお母さんがつくる

おいしい沖縄家庭料理の数々

 

 

そして

飲み放題の泡盛

 

 

前回来たのは12月のアタマだったから

二ヶ月チョイ前だったのか

 

 

 

お母さん覚えててくれて嬉しかったなー

 

 

料理は前回とほぼ同じだと思うけど

 

 

やっぱりドレもおいしいねー

 

 

沖縄料理はココで食っときゃ間違いないわ

 

 

そーいや前回は

小さいお子さんも含めた

ご家族がたくさんいらして

隣りの席で晩ごはん食べてらしたけど

今回はお母さんひとりだったな

 

 

それでもテキパキと仕事してました

沖縄の女性は働き者が多いって聞くもんねー

 

 

まーとにかく

これだけ出てきて

甕の泡盛飲み放題で

一人3500円だもん

 

もう

 

 

沖縄くるたび寄っちゃうよね!


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

まー 壁に名刺貼ってくるよね! 今度はいつ行けるかなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 ゆくい処 石だたみ

場所 那覇

--------------------------------------------

 

ゆくい処 石だたみ沖縄料理 / 儀保駅首里駅市立病院前駅
夜総合点★★★★ 4.6