フォルノ@鹿浜 我が家のメインレストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 妻との体重差が200㎏以上あるB食家集団である



 

フォルノ@鹿浜 我が家のメインレストラン の話

 

 

 

もうすっかり

我が家のメインレストランになりました

 

 

フォルノ@鹿浜

 

なんならボクのPCには

あと二回

この店で更新できる分の

写真があります(笑)

 

 

今回は

なぜ当店が

我が家のツボだったか

考えてみることにしました

 

まず第一に近い

ほんと気軽に来れる距離です

 

そして

ちょっとオシャレ

 

皆さんご承知の通り

ウチのベキ子さんはとにかくオシャレです

 

ビーチリゾートへの旅行計画を発表すると

「よーし!行くまでに10キロダイエットする!」

と毎回宣言するほど

美意識が高い魅力的な女性です

 

聞いても教えてくれませんが

現在彼女の体重は

マイナス120キロくらいだと思います

 

またベキ子さんは日ごろから

マクドナルドとか

アリオとか

セブンイレブンとか

名前がカタカナの

オシャレなお店を好んで利用しています

フォルノさんもカタカナです

 

そして

メニューが異国語だと

その卓越した語学力

学のないボクをフォローしてくれます

 

 

PIZZAはマルゲリータでしょ?

PASTAは頼む?

左上は牛肉の煮込みがイイなー

右下はどーする?

左下はキノコのダーサラ食べたいからいいよね

 

てな具合です

スゴイでしょ

 

そんなオシャレなベキ子さんから

支持されるフォルノさんは

鹿浜を代表するオシャレスポットだと思います

 

 

つーこって今日は

ベキ子さんにあわせて

シャレオツビールで始めることにしました

 

 

 

そうそう

これが一番の要因

 

この店を気に入っている

三つ目の理由が

 

 

マルゲリータです

 

 

子供たちはリアルに

この25センチくらいあるマルゲリータを

一人一枚ペロリと食べちゃいます

 

小ジャイアンは

その8年間の人生において

マルゲリータBest3に入るのが

フォルノさんだそうです

 

ちなみに一位はいまだに

アソコだそうです

 

 

まあ実際

子供たちが気に入ってるってのが

通ってる一番の理由だよね

 

 

温かいキノコのソテーが乗ったサラダもウマイ

ドレッシングもウマイ

 

 

黒板メニューのチョイとしたつまみもイイ

 

 

ピザ窯でじっくりローストされた肉料理もイイ!

 

 

この日は仔羊でした

そして

 

 

マルゲリータ以外のピザもウマイです

 

 

そして今日も例外なく

 

 

 

マルゲリータをオカワリです(笑)

 

 

ジェジャート(笑)がしっかり揃ってるのも

 

 

フォルノの魅力の一つでしょう

 

 

いやー

やっぱ良いレストランだ

 

騒ぎが収まったら

必ずまた行きますので頑張ってください!

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ!テイクアウトやってんのかしら? さっそくオシャレな彼女に問い合わせて貰おう!

 


 

--------------------------------------------

店名 フォルノ

場所 ウチの近所

--------------------------------------------

 

ピッツェリア フォルノピザ / 谷在家駅
夜総合点★★★★ 4.0