田丸屋@伊香保 オレ的ナンバーワン水沢うどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供たちがシンプルイズベストを地で行くB食家集団である



 

田丸屋@伊香保 オレ的ナンバーワン水沢うどん の話

 

 

 

コッチ方面に来ますと

どーも探してしまうんです

あの時食べたおいしい舞茸を思い出してね

 

でね

探すと見つかるもんですね

あの時のアレがあるかわかりませんが

 

こんなん出ましたー

(写真はキノコのポーズ)

いやー興奮したね

 

あの時のアレほどではありませんでしたが

ソコソコのアレと

舞茸のアレコレを購入することが出来ました

 

 

さてさて

ベキ子さんの大好物

水沢うどんの時間です

 

昔から水沢うどんは

田丸屋さんにお邪魔しています

 

久しぶりに来てみたら

 

 

こなん導入しちゃって

ずいぶん儲かってるみたいっすね(笑)

 

待ってる間にメニューを眺めていますと

 

 

おおう

お子様御膳なんてのがあるのか

1000円だけどまーコレだろな

ジュースも付いてるし

小ジャイアンに見せてみると

「うどんだけがいい!」

なんて言い出しまして

 

 

めでたく

800円のもりうどんとなりました

ほんとシンプルなの好きだよねー

 

 

さてさて

 

 

大人はこの辺りにしましょうかね

 

 

浮いたお金で

こんなのもイっちゃいましょう!

 

 

へー

国産小麦全粒粉100%だそうです

石臼で熱が加わらないように

ゆっくりゆっくり製粉したんだって

 

 

それを塩かオリーブオイルで頂きます

両方おいしかったけど

特に塩!小麦の香りがダイレクトに伝わって美味かった!

 

 

この日は寒くて

HOTにするかチト悩みましたけど

 

 

やっぱり

水沢うどんは冷たい方が好きだなーオレ

 

 

そして駐車場の別棟でお土産を買って帰りました

 

 

奥さんも

子供たちも大満足!

(写真はうどんのポーズ)

田丸屋さんオススメです!


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さーて次は牧場行ってみよーか!

 


 

--------------------------------------------

店名 田丸屋

場所 伊香保

--------------------------------------------

 

田丸屋うどん / 渋川市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.9