青木亭@川口 遠くのラーショより近所の青木亭 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一応お名前.comで「horumons」を調べてみたB食家集団である



 

青木亭@川口 遠くのラーショより近所の青木亭 の話




オレさ

ドメインって

結構気にして見ちゃうんすよね

 

今までで一番

「ヤルな・・・」と思ったヤツは

 

某肛門科の

ok2.or.jp です

 

その次はコレかな

ラーメン青木亭の

 

 

negi.co.jp

 

つーこって

青木亭来たら悩まずコレ一択

 

 

ネギラーメンです

 

 

ラーショ同様

シャキリネギによるスープ温度低下問題はありますが

どっかのやる気ないラーショより

いつでも気合十分

青木亭の方が好きだったりするのです

 

 

ココまでシャッキリと主張の強いネギもスゴイよね

麺と一緒にすすると

喉チ〇コに刺さる時あるもんね このネギ

 

 

別にワザワザ感は無いにしろ

遠くのラーショ行くんだったら

近くの青木亭を選んじゃうかな

 

 

今度はどこの青木亭いこうかしら?

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに草加かな? 行動範囲内に集中してるのがイイんだよね

 


 

--------------------------------------------

店名 青木亭

場所 川口

--------------------------------------------

 

ラーメン青木亭 川口店ラーメン / 川口元郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5