いちぎん食堂@那覇 祝!完走! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 那覇に来たらほぼ100%ココに来るB食家集団である



 

いちぎん食堂@那覇 祝!完走!の話




今年で何回目なんすかね?

ナハマラ
 

 

もちろん

一回も走ってません

 

応援

と理由つけて

ただ飲みに来てるワケです

 

何年か前なんて

応援しに来たのに

呑気に呑んでたらゴールに間に合わない

なんてヘマやらかしたりしましたけど

 

今年も無事

ラニキのゴールを見届け

 

完走したから

太っているから

髭が濃いから

 

各人理由は様々ですが

汗で抜けきった身体に

 

 

水分補給です


 

いやーほんと

毎年感動をありがとうございます

 

ボクはあの瞬間が

たまらなく好きなのであります

一度ヘマしたくせに(笑)

 

 

つーこって

お疲れちゃーん!

 

 

しっかし今年も大変でしたね

結構暑かったし

 

 

しかも

首里城が焼けてしまった直後の大会

 

そして

ラニキの相方

大きい方のパイセンが欠場

 

でもって

今回初参加(非走)

サミーとの前乗り痛飲と

 

 

負のイメージが先行する中でも

バッチリ完走をキメてくれるラニキは

やはりサスガです

 

 

オレもちょっとは運動しないとなー

って

毎度思うワケですが

 

 

完走(を見届けた)あと

 

 

グラスを空ける数が多くなると

すっかり忘れちゃうんだよねー

 

 

そのうちね

 

って言ってる間に

死んじゃったりして(笑)

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近あちこちガタ来てんすよねー そろそろ本気で考えないと

 


 

--------------------------------------------

店名 いちぎん

場所 那覇

--------------------------------------------

 

いちぎん食堂定食・食堂 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3