ブリーズヴェール@芝公園 貸切フレンチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 大概のことは翌日忘れるけど舌はしっかり覚えてるB食家集団である



 

ブリーズヴェール@芝公園 貸切フレンチ の話

 

 

 

所属する組織の忘年会が

 

ホテル最上階にある

 

 

メインレストランで開催ということで

 

 

家族で出かけてきました

 

 

おっと

おディナータイムは中学生以上じゃないっすか

 

でも大丈夫

この日は

 

 

貸切営業です

 

 

少し前

同じ組織の会合で

某老舗フレンチレストランを

利用させてもらったのですが

 

 

結論から言っちゃうと

 

 

コッチのがはるかに美味しいのね

驚いちゃった

 

 

実はこのレストランと

隣りのラウンジは

今から12~13年くらい前

今よりはるかに調子乗ってた頃

よく利用してたんだけど

 

思い返せば確かに

ココで「ん?」ってのは食ったことなかったな

 

 

普段

ワインはあまり好んで飲まないんだけど

 

ソムリエが優秀なんだろうね(笑)

出されたワイン

全部おいしかったもん

 

 

魚料理も素晴らしい

 

 

フォアグラビットイーンのヘレなんて

赤ワインジョッキで持ってこい!レベルだったもんね

(思いとどまったけど)

 

 

いやーおいしかった

また家族で来たいけど

中学生以上ってのがなー

 

でも参加者に好評だったから

来年もまた!なんてなるかしら?

なってくれたらイイなー

 


そうそう

このオリーブオールスゴイよ

香りが脳天まで突き抜ける感じ

 

ロビーフロアで販売中だそうです

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱソムリエの腕?舌がイイんだろうなー! (笑)お世話になりました!

 

 

--------------------------------------------

店名 ブリーズヴェール

場所 芝公園

--------------------------------------------

 レストラン・ブリーズ・ヴェールフレンチ / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅
夜総合点★★★★ 4.5