鳥茂@根岸 肉詰めピーマンはコッチのがウマイ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 無理のない範囲で頑張って頂きたいB食家集団である



 

鳥茂@根岸 肉詰めピーマンはコッチのがウマイ!の話




以前

根岸に住んでたことがありまして

その頃よく来ていた

 

 

もつ焼き屋さんです

 

 

でっかいレバ焼きと

ツンデレの女将さんが印象的でした

 

この前

新宿の鳥茂に初めて連れてってもらい

その共通点の多さから

やっぱり根岸の鳥茂は

ココ出身なんだろうなーと思いました

 

 

なので

新宿のイメージが

残ってるうちに訪問したくてね

 

 

 

箸無い式

これも共通点のひとつです

このお通し

昔好きだったなー

懐かしー!

 

 

ドリンクはこんな感じ

 

書いてないけど

ウーロンハイもあります

レモンサワーはボンスリです

 

 

メニューはこんな感じ

 

もつ焼きは一人前二本

ピーマンは一本で一人前

 

たけーなー!

って思ったでしょ
 

 

まー正直高いと思うけど

一本がこの大きさですから良しとしましょう

 

 

ブリブリっとして美味しいレバーです

 

 

隣りに座った

東京ホルモンズの幹部の方が

 

 

「久しぶりにもつ焼き食ったな」

って小さい声で言ってました

 

 

ホルモンズなのにホルモン食ってないって

どーゆ―ことでしょーね?

恥ずかしくないんですかね

性格疑いますよね

 

 

そうそう

オ○ンコ

 

ここ最近食べた中では

一番おいしかったなー

 

 

でました!

マンピー肉詰め!

 

 

言い切っちゃうけど

肉詰めピーマン発祥の新宿より

コッチのが美味しいよ

興味があるヒトは是非試してみて!

 

 

新宿にはないけど

コッチには鶏もございます

 

 

茄子焼きもトロットロでおいしかったなー

やっぱ好きだわ

根岸鳥茂!

 

 

でさ

ツンデレの女将さん居なかったんだよね

壁に写真が飾ってあったけど

そーゆーことかしら?

聞けなかったわ

 

オヤジさんもずいぶん歳取っちゃったし

お客さんも全然入ってなかった

 

こんなに美味しいのにもったいないなー

でも

もうあの年齢じゃ

新しく対策を練ろうなんて考えには

ならないんだろうね

 

 

※今日間違えて二つUPしちゃってます

時間があれば次のも見てください

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

根岸鳥茂 オススメです! 行くなら今のうちかもね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥茂

場所 根岸(レストラン香味屋の並び)

--------------------------------------------

 

鳥茂焼き鳥 / 入谷駅鶯谷駅三ノ輪駅
夜総合点★★★★ 4.0