生駒軒@人形町 理想形街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この店は料理も良いけど何より接客が素晴らしいはB食家集団である



 

生駒軒@人形町 理想形街中華 の話




人形町周辺は

まだ見ぬイイ店が

ザクザクしていそうで

ワクワクしちゃうワケですが

 

チョイとイイやつ食ったあと

お互いの感想を確認し合ってみましょうねと

 

ゆっくり

しっとりと

語らえるイイ店ないっすかね

 

まーこの辺だったら

選択肢ドッシャリあるでっしょ

 

犬が歩けば棒にあたるように

オレらが歩けば

 

生駒軒に当たるのです

 

 

イイトコ無いかなー

って歩いて一分で

これ以上ない大トロ物件が

目に前に飛び込んでくるとか

日頃の行いがイイんだろうなー

(マジで)

 

 

さてさてどんな感じでしょ?

 

シ-タケ

トーフ

このあたりに

店のこだわり的なのを感じながら

 

餃子はキョウザなのか

ならば

ラウメンではアレなので

スウプあたりでキメてくれると

オレ的に納まりがイイんだけど

 

お!レバ炒め!

「レバーは鮮度!バーなんて伸ばしてる暇はねー!」

なんてね(笑)

 

つーこって

まずはボードメニューからコチラ

 

 

最近好きだね

 

子供の頃は

挽肉独特のあの臭さが苦手でね

食ったあとのキモゲップ

アレが駄目でさ

 

でも最近じゃ

ひょっとすると餃子より好きかもなー

 

 

ロンモチでノンチン式です

出来たてフカフカ

 

 

そーだね

揚げ物もいるよね

 

となると

ビールの次が必要になる訳ですが

 

 

うーん

コッチ系か

 

お酒にチェイサーでサイダーかな

いやいや

それはプロの嗜みだ

そんなムハハパンチング

オレたちにはまだ早い

 

 

生の焼酎でもあれば

卓上アイテムと

無料ウォーターでセルフプレイ

なんて荒業をお見せするんだが

 

さてどーすっか

こんなイイ店に

ドライなやつが完備ってないなんて

 

いざ外してみたら

パットがバラバラ落ちてきたくらい

残念な展開じゃんか

 

へ?ドライ発見??

 

 

コレかー!

 

コレはとても危険なお酒です

 

 

毎週日曜日の朝

「ソラカラチャーん!」なんて叫びながら

練馬区役所の展望フロアで飲むと

その日の深夜に

店の看板を破壊したり

植え込みにダイブしたり

開放骨折したり

膵炎になったりする

大変危ないお酒です

 

 

さてさて

そろそろ

〆てみましょうかね

 

てかさ

いま改めて見ると

 

 

このビジュアル

パーフェクトじゃね?

 

欲を言えば

ワカメ半分で

ナルトが顔を出してたら最高なんだけど

メンマの積み具合

ネギの散れ方

チャーシューの存在感

 

もう見た目からウマイのか確定だよね

 

 

そして半チャーハン

 

照りもヨシ

粒の勃ちもヨシ

パットなしのサイズ感もヨシ

 

これまたパーフェクトです

 

 

なんだか久しぶりにテクを見たって感じがした

ウマイわ

生駒軒@人形町

ホールの女の子の接客も気持ちよかった!

 

あとで調べたら

生駒軒の大元なの?ココ

 

 

やべー

これ書いてたら行きたくなっちゃったよ


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度ココで呑まない?この辺掘っても楽しそうだよねー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 生駒軒

場所 人形町

--------------------------------------------

 

生駒軒中華料理 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8