草むら@永福町 ファミむら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実は野菜ラーメンを予定していたが無くてガックシのB食家集団である



 

草むら@永福町 ファミむらの話

 



ロングビーチで

ショートビーチク(正確には乳輪)を観賞したあと

帰宅途中に晩飯タイムとなりまして

 

 

前から家族を連れて来たかった

 

 

草むらに滑り込んでみました

 

 

なんで家族を連れて来たかったかって?

 

そりゃーこのおいしい餃子を

家族にも味わって貰いたかったからですよ

と言いながら本心は

 

このおいしい餃子を

 

 

ビールで流し込みたかったからですよ

(家族同伴=ベキ子さん運転ありがとう)

 

一日はしゃぎまくってたので

子供たちは半分夢の中状態です

 

なので

客単価UPアイテムとして

ビールを追加したりしまして

料理は申し訳ありませんが

 

 

ラーメン

 

 

チャーシューワンタンメン

 

 

チャーハンの三品で勘弁して頂きました

草むらデフォで麺多いもんね

 

 

このデュルルンワンタン

ベキ子に食べさせてあげたかったんだよねー

 

 

チャーハン

 

初めて食ったけど超イイね

テカり抑え目ながら

ボソることなく仕上がってます

 

そして草むらといったら

 

 

モニョった麺よねー

やっぱ好きだなー

 

 

そして帰りの車中

すっかり目の覚めた小ジャイアン

 

パパ

さっきのラーメン屋さん

草むらだっけ?

おいしかったね
 

 

だってさ!

嬉しかったなー

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ親子だなーって嬉しくなっちゃいました!こんど宝華に連れてってみよう

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 草むら

場所 永福町

--------------------------------------------

 

草むらラーメン / 永福町駅方南町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8