酒処ひよし@松戸 オススメ!肉味噌オムレツ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 暴力的な食欲や酒欲を「せっかくだから」で正当化するB食家集団である



 

酒処ひよし@松戸 オススメ!肉味噌オムレツの話

 

 

 

松戸で呑むなんて

いつブリだろか

 

仕事ではよく来るけど

プライベートでは中々足の向かないエリアです

 

なぜ松戸に来たのかは

今後UPされるブログでご確認頂くか

すでにUPされているこちらをご覧ください

 

さてさて

松戸まで来たのですから

当然のように発せられる

「せっかくだから」

 

じゃーさ

今回色々段取ってくれた

32と34の間のアイツに

-1と1の間のイイ店を

ついでに段取ってもらおーじゃんか

 

つーこって

北千住と亀有の間を

移動中と思われる33に

0のイイ店

LINEで聞いてみましたら


 

なんだかずいぶん

放浪記チックな外観じゃないっすか

 

 

通行人向けのインフォから

先日のイイ店

なんだか通じるものがあるなーなんて

思いながら

 

おおう

ペーパーローリング禁止ですか

イイですねー

 

この傾向は

ココ一年で確実に浸透すると

ボクは信じていますし

願っています

 

 

初訪問でのお約束

120点はなくても

80点も絶対ない

安パイ瓶ビールから始めましょう

 

 

てか

面倒くさい系なのか?

 

様子を伺いながら

いつもより低空飛行で

お伺い立てる式に参りましょうね

 

 

豚もつ煮290円

魅力的だなー

 

豚レバーサイコロステーキとか

次が肉でなければ真っ先に飛びつくやつだ

 

 

そーだな

ココは自家製コロッケあたりで初めて見ようかな

 

 

お通しはカクテキ

 

コレらを受け止めてくれる

瓶ビールのお次をどーすっかってなるワケです

 

 

おおう

サッポロ焼酎じゃんか!

 

絶対ソレだな

割り物は

レモンと炭酸にしよう

 

 

揚げたてホクホク自家製コロッケに

 

 

炭酸シュワったレモンサワーとか

 

 

何よりステキな時間です

 

そうそう

これ旨かったんだよなー

 


 

肉味噌オムレツ

 

敷いてあるキャベツがイイ

そして肉味噌が

味噌ってより

ミートソース寄りな粘度でコレまたイイ!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

肉味噌オムレツオススメです!ココまた来ちゃうかもな!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 酒処ひよし

場所 松戸

--------------------------------------------

 

酒処ひよし居酒屋 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5