デニーズ@グアム 某アンちゃんおすすめシーザーサラダ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 帰国して家に帰ってからも食べてたのを見たB食家集団である



 

デニーズ@グアム 某アンちゃんおすすめシーザーサラダの話



ドライブの後は

立石の某アンちゃんに教えてもらった

 

 

グアム最大級のショッピングモール

マイクロネシアモールで買い物をすることにしました

 

お土産から服

車まで売ってます

フードコートやコンパクトな室内遊園地っぽいのもあります

とにかく何でもあります

 

なかでも注目なのが

 

 

子供服です

7.99ドルですよ

 

モール入口で配ってるクーポンを提示すると

レジでさらに10%OFFとなります

 

 

店内に何カ所かあるこの機械にタグをかざすと

日本円だと○○円!

的なのが画面に表示されます

 

 

小ジャイアンはプライスレスでした(笑)

 

 

買い物の後は遊園地をのぞいてみました

 

 

っていっても

どっちかというと

 

 

ゲーセンだね

 

 

現地のおにーちゃんが

UFOキャッチャーでとった人形を

小ジャイ子にプレゼントしてくれたりして

結構楽しめました

 

じゃーソロソロお昼ご飯にしようねー

 

 

某アンちゃんが入り浸ってたと噂のファミレスです

 

 

子供無料??

 

 

2ドル??

なんだかすげーな!

こりゃー入り浸れちゃうわ!

(車だから飲まなかったけど)

 

 

小ジャイ子は

アメリカンサイズのアレコレに

 

 

大興奮です(笑)

 

さて

指差しオーダーしましょうね

 

 

女子っぽいのが小ジャイアン

 

 

食べ盛りの男子っぽいのが小ジャイ子ちゃんです

 

じゃーアンちゃんオススメのシーザーサラダを前菜にして

メインをそれぞれ頼もうかーとベキと相談しまして

 

 

おおう

女子っぽいの頼んだね

ベキはホントこーゆーの好きよね

 

 

じゃーオレはチャモロプレートにします

せっかくグアム来たんだから

現地の料理を楽しみたいじゃないっすかー

 

って

 

 

でけぇ!
牛豚鶏の全部入りっすか!

てかナイフ!

チキチキする方じゃなくて

 

 

武器じゃんか!

 

アレコレ色々驚いていたら

前菜のシーザーサラダが到着しまして

 

 

これまたでけぇ!

 

しかもガーリックトーストまで付いてます

意識高い系の女子なら

コレ一皿で二人はヒィーヒィーさせちゃうでしょう

 

でもね

このザーシーダーサラがね

なんだかやたらとウマイのよ

なんつーのかな

ツマミになるダーサラって感じ

これ一皿で梅3つ半は楽勝だね

 

大人は案の定

半分くらい残してしまいましたけど

 

 

小ジャイ子ちゃんはペロッと平らげ

お兄ちゃんのパンケーキにまで手を出してました

ほんとよく食うね(笑)

 

食後はレンタカーを返して

ホテルのロビーに預けたスーツケースを取りに行くと

○○さん!何してたんですか!

なんつて怒られちゃいまして

どーやら

空港への送迎車が出る時間を

30分間違えてたみたいです(笑)

危なかったー

 

 

それでも空港では時間に余裕があったので

ラウンジでひと休みすることにしました

 


 

って まだ食うの??

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

このあと機内食もペロッと食べました(笑)  まじやべーぞこのままじゃ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 デニーズ

場所 グアム

--------------------------------------------

 

Denny's Micronesia Mallレストラン(その他) / デデド)
昼総合点★★★☆☆ 3.5