魚がし寿司@板橋 泥酔○○野郎が集う店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ハイターの臭いで悪酔いするんじゃねーかとも思うB食家集団である



 

魚がし寿司@板橋 泥酔○○野郎が集う店の話





最近また

足が向くようになった板橋で

どうしても最後に寄ってしまうお店
 

 

魚がし寿司 板橋総本店デス

 

 

この日は三軒目だっけ?

いや違う

泥酔のクソの方と

ハマヤン(もうすぐパンチパーマ)は

昼から?飲んでんだっけね

 

つーこって

皆さん結構イイ感じですが

さらに

 

 

トドメを差すのです

これが我々の生き様なのです

 

三杯吞んだら

象さんでも膝にくるって噂の

エレファントキラー 魚がしのお茶割り

 

コレを三杯吞んで

無事に「らりるれろ」が言えたヒトをボクは知りません

 

某Gくんが

泥酔スシ野郎と命名されるきっかけとなったのが

何を隠そうこの店のお茶割りです

 

 

お通しです

この量が一人一皿出てきます

 

 

ワカメ酢?だっけ?

この辺りはまだ

「らりるれれろらろ」です

いかに安く済ませようか

その作戦が伺い知れます

 

 

赤身です

コレを自分の小皿でセルフ赤身漬けに仕上げるのが

お安く抑えるポイントです

できることは自分でやります

らりるれれろらろ

 

お茶割りも進み

ソロソロ膝がガクガクし始めてきました

 

酔って気が大きくなったのでしょう

赤身セルフ漬けで大人しくしておけばイイものを

なんと

 

 

穴子のツマミを頼んでしまいました

たいへんです

お茶割りが止まりません

 

 

ハラス焼きまで頼んでます

明日は二日酔い決定です

 

そしてこの店は寿司屋です

このあと握りを食わなくてはなりません

 

じゃー

チョチョイと一,二貫つまんで

チャチャっと帰ろうかねーって

おい クソ野郎(泥酔の方)

 

 

どんだけ頼んでんすか!

って

 

 

スマホケースみたいね(笑)

 

 

まーとにかく

どんなに酔っぱらっても

板橋に来たら

魚がしでお茶割りと

 

 

芽ねぎ食わないと終わった感じがしないもんね

そーいやこの前

四谷すし匠でも芽ねぎの握り出たっけな

流行ってんのかな

 

今はインスタで

いろんなお鮨屋さんの

いろんな仕事をみれるもんねー

 

って

 

 

魚がし寿司もかっ!

 

 

とにかく魚がし寿司大好きです
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

味噌汁もショッパイけど大好きです 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 魚がし寿司

場所 板橋

--------------------------------------------

 

魚がし寿司寿司 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5