ローンスター・ステーキハウス@グアム 玉ねぎ揚げたやつ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 店員さんがカワイコちゃんだから頑張れたB食家集団である



 

ローンスター・ステーキハウス@グアム 玉ねぎ揚げたやつの話




三日目の晩飯は

33に教えてもらったステーキ屋さんへ行くことにしました
 

 

カッコイイ車で

ホテルまで無料送迎してくれます

 

 

ローンスター ステーキハウス


 

おおう

結構な大箱なんすね

 

 

メニューを眺めていると

小ジャイアンが

「え?パパえいごよめるの??」

って驚いてました

 

以前友人ファミリーとハワイに行ったとき

友人は外国でビジネスしてるので英語がラペラペ

ボクはアーユーハンプティーダンプティー?が限界

 

なので英語で会話をする場面では

すべて友人が対応してくれたのでした

 

 

よって

○○○(友人)は英語が喋れてカッコイイ

パパは喋れないからカッコ悪い

という評価になっているのです

 

それなのに

メニューを見てフムフムいってるオレ

 

 

やべーパパカッコイイ!って

尊敬の眼差しで見られてます

 

 

っていっても

日本から予約サイト経由で

席からメニューまで頼んでおいたのでした

 

 

しかしココで問題発生

 

 

どーやら予約したメニューが

肉ではなく

 

 

バーボンマリネサーモンと

 

 

グリルシュリンプのセットを二人前だったみたいで

急きょ全力ゼスチャー

一人前を

 

 

なんとかリブアイへ変更できました

 

 

そして調子に乗ったボクは

テキサス・タンブルウィード

 

 

玉ねぎをお花みたいに揚げたやつを

追加注文に成功です

 

コレ旨いね

無限にビール飲めるわ

 

 

セットで頼むと

スープに

 

 

ダーサラ

 

 

ナニゲにおいしいパンもついて来てくるので

ウチみたいな大人二人

子供二人の家族には

メイン二品をセットで頼むと

量的に丁度だと思います

 

 

実はこの日から

USビーフに若干ハマっておりまして

プライムビーフを取り寄せて家で焼いたりしています

 

 

肉をガシガシ食う感じとか

何もかんもがデカイ感じとか

 

 

外国来たなーって気分になって良かったね

 

 

子供たちも大満足の様子でした

 

 

帰りは送りをホテルではなく

Tギャラリアにしてもらい

 

 

奥さん孝行させてもらったのでした

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ローンスターオススメです!とくに玉ねぎのやつ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ローンスター・ステーキハウス

場所 グアム

--------------------------------------------

 

Lone Star Steakhouse & Saloonステーキ / タムニング)
夜総合点★★★☆☆ 3.7