一心亭@福岡 朝食とランチの間にすることは? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは このあと36時間くらいずーっと腹パンで過ごしたB食家集団である



 

一心亭@福岡 朝食とランチの間にすることは?の話




朝ラーを無事に終え

お昼のおSSまでまだ二時間ほどあるじゃんね

じゃーボチボチ向かって

近くで待機してよーぜー

って言ったつもりなのに

 

何故かラーメン屋にいました

 

 

朝飯食ったよね

このあと

昼飯食うよね

 

おっとイケね

 

 

ブランチ忘れてた

 

 

ってオイオイ

大丈夫っすか?

 

 

正直オレは

すでに今日という日が終わった感じです

 

 

ほんの30分前に

同じような色の汁ものを

見かけた気がします

 

 

一応

コレが上がった時は

ソレってことでお察しください

 

 

高菜で加速させるか!

って卓上を見渡しましたが

誰か

高菜食べてしまったのですか?

ソレっぽいのは見当たらず

めずらしく紅をショーしたりして

なんとか腹に納めましたら

 

マジ?

 

 

替玉だと??

 

 

なんでアイツ

あんなに食って太ってねーんだ?

なんでオレ

そんなに食ってないのに太ってんだ?


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まったく納得いかねーわ! さておSS 入るかしら?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一心亭

場所 福岡

--------------------------------------------

 

一心亭ラーメンラーメン / 竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0