ぱいぱいのむら@宮古島 バイバイ宮古島!また来年! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 丸吉食堂のためだけに宮古島へ行こうか考え中のB食家集団である



 

ぱいぱいのむら@宮古島 バイバイ宮古島!また来年!の話




最終日

最後の望みを掛けて

最終飯


 

マジか!

 

初日にハジかれ

最終日にやってくるも閉店ガラガラ

 

宮古島に来て

丸吉食堂のニンニッキーそば食わなかったのって

コレが初じゃないか?

 

子供たちも黒糖アイスキャンデー楽しみにしてたのに

残念でした

また来年!

 

つーこって

中途半端な時間になっちゃったので

空港に移動して

フライトまで

 

 

顔ハメしたり

 

 

守君のチ〇コ触ったり

お土産買ったりしまして

 

 

チョット早めの晩飯です

宮古島にバイバイする前に

 

 

空港レストランのむらで

 

 

ぱいぱい

することにしました

 

 

てか君たち

 

 

晩ごはんだって言ってるのに

なんだこのオーダーは!

 

 

パパを見たまえ!

 

 

ステーキにエビフライ×2

のり弁に乗ってる式の白身魚フライ

 

 

これくらい食わなきゃ

パパみたいに大きくなれないぞ!

 

なんて言ってるそばから

ススーっと手が伸びできまして

 

 

ステーキの大半と

海老フライ2本

彼女に食べられちゃいましたけどね

 

 

慌ててそばを追加注文です(笑)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー楽しかったな!宮古島! また来年!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ぱいぱいのむら

場所 宮古島(空港内)

--------------------------------------------

ぱいぱいのむらファミレス / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.1