モスバーガー沖縄ひらら店@宮古島 あげはちょうのうた | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 寝起きでも歌うB食家集団である



 

モスバーガー沖縄ひらら店@宮古島 あげはちょうのうたの話





我が家は

私もベキも小ジャイアンもみーんな早起きです

 

いつも子供たちは21時には寝ます

ベキもソレに付き合って21時には寝てしまいます

 

なので起きててもつまらないので

私も21時にはベッドで横になります

 

なのでいつも朝の5時には活動開始です

 

掃除したり

洗濯したり

植木に水やったり

散歩行ったり

朝飯作ったり

朝飯食ったり

 

出勤時間まで

結構あっという間に時間が過ぎていきます

 

仕事やプライベートで

私一人で外出することが多いのですが

なるべく子供たちが起きてる時間に帰れるよう

心掛けています

 

そんな早起き一家ですが

 

このヒトは例外です

 

21時に寝てるのに

毎朝9時の起床です

 

この日ももれなく一番ビリ(笑)

 

 

小ジャイ子が寝てる間に

ママは洗濯

私と小ジャイアンは車で街に出て

朝食を調達です

 

 

この日は小ジャイアンがハンバーガー食べたいというので

モスバーガーにしました

 

実は私

モスバーガーのフィッシュなんちゃらが大好きです

たぶんファーストフードのハンバーガーで一番好きだと思います

刻んだ玉ねぎがイイ仕事してんだよなー

 

 

やっぱ

たまに食べるとおいしいねー

 

 

普段は玉ねぎ食べないくせに

オニオンリングはウマそうに食うんだよな

コレが玉ねぎだって知らないからなんだろうけど

 

 

そして

寝起き不機嫌な小ジャイ子ちゃん

オマケのおもちゃがお気に召したようで

マイクに見立てて

 

 

早朝リサイタルを開催してくれました


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

「あげはちょうのうた」 作詞・作曲・唄 小ジャイ子

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 モスバーガー沖縄ひらら店

場所 宮古島

--------------------------------------------

モスバーガー 沖縄ひらら店ハンバーガー / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0