叶屋@佐野 佐野で一番かも?? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 某ログで佐野ラーメンを現在地検索していたら妻の写真が出てきたB食家集団である



 

叶屋@佐野 佐野で一番かも??の話




せっかく佐野に来たんだから

佐野ラーメン食べて帰ろうねー

 

てかこんなにたくさん店あるのに

どこも大行列じゃんかー

 

もう諦めて

くるまやラーメンにしようぜー

佐野ラーメン食べたかったなー


 

って方に

超最適の当店でございます

 

佐野インターからは少し離れますが

 

 

どーでしょー

このゆったり感

 

 

もちろん手打ち麺

ちゃーんとオイシイ佐野ラーメンが頂けます

 

 

そして酎ハイ各種完備

瓶ビールからのウーハイで餃子とか

一日中重い荷物をもって歩いたので(今日も佐野アウトレットです)

沁みるに決まってるセットなワケですが

 

 

日々家事と子育てを頑張ってくれているベキ子に

 

「帰り運転よろしくね ゴキュ プファー ゲッポ」

とはできません

 

 

はい

ボクも大人になりました

 

 

なんだかやたらとうまいオ〇ンコで

まもなく到着するラーメンのレベルを想像しながら

 

 

ハイお待たせーって

寡黙なラーメン職人ってな感じのご主人が

大事そーに運んできてくれました

 

 

ラーメン

 

 

チャーシューメン

 

 

ネギラーメンです

 

 

うんうん

ちゃんと佐野ラーメンしてる

 

 

ローリングチャーシューも

バラっと口の中でほぐれてイイ感じ

 

他の行列店ほど華はないかもしれないけど

夕食時のど真ん中

並ばずにこのレベルが食えるんだもん

文句なしですよ

 

でね

ちょっと驚いたことがあったの

 

ウチの家族ってみんな餃子が好きでね

 

 

もれなく頼むんですよ

餃子

 

そしたらね

 

オレも結構佐野で

ラーメン&餃子食ってきたけどね

 

 

佐野で一番旨い餃子は

コレかもしれない

 


 

むっちゃん

是非行ってみて

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あのもっちり餃子また食べたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 叶屋

場所 佐野

--------------------------------------------

叶屋ラーメン / 佐野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5