ステーキTHE髙橋@綾瀬 カジュアルにステーキ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供の頃は毎日小松菜を食べていたB食家集団である



 

ステーキTHE髙橋@綾瀬 カジュアルにステーキの話





実は結構チョイチョイ来てる

ステーキ屋さんです

 

ステーキThe髙橋


 

バルサがミコすったフォアグラ

 

 

玉ねぎと小松菜

ほうれん草じゃないところがコッチっぽいね

 

はい

小松菜は足立区の特産品です

最近は畑ずいぶん少なくなったけど

 

 

魚介は

白身と帆立

 

何の白身かは忘れた(笑)

 

 

海老の頭っぽいのは

じゃがいも千切りだったっけ?

 

 

ダーサラはコーンを頂いてから

観賞用として楽しみます

 

 

イイ色のニンスラは

イイ酒のツマミです

 

 

肉はサーロインとヘレをシェア式で。

 

 

ベテランシェフが丁寧に焼き上げてくれます

 

 

もやし炒めと一緒にね

こーゆー時出てくるもやしってホント美味いよねえ

 

 

ガーリックライスはお土産にしてもらいました

 

都心に出なくても

気楽に楽しめる鉄板焼き屋さん

 

結構好きです

ステーキThe髙橋

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココって子供大丈夫なのかな? 今度聞いてみよ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ステーキThe髙橋

場所 綾瀬

--------------------------------------------

ステーキ The 高橋ステーキ / 綾瀬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5