酒の穴@大阪 時間潰しに真っ赤なTバック | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一応このまま某ログに上げてみるB食家集団である



 

酒の穴@大阪 時間潰しに真っ赤なTバックの話




あいりん地区から見て

新今池駅の向こう側

 

チョイと歩けば

通天閣や串カツの街?新世界

ってな位置に

 

ドカーン!

とデッカイ空き地

 

星野リゾートができるんだってね

スゴイ勢いだね

 

 

実に35年ぶりの通天閣を見上げ

目当ての串カツオープンまでは

チト時間がありますので

 

ゲーセン行ったり

〇チンコ屋で〇ンコしたり

 

 

500円をドブに捨てたりしながら

時間を潰します

 

 

お父さん

ゴメンナサイ

 

 

それでもまだ時間があるので

 

 

一杯やることにしました

 

 

科学の力 バンザイ

 

まだじーちゃんばーちゃんが生きてた頃

我が家のぬか漬けは

味の素&醤油ドバ掛け式でした

 

今思えばスゲーの食わされてたな

つーかあのじーさんばーさん

あんなん毎日食っててよく90過ぎまで生きたな

 

じーさんなんか

指先の感覚わかんなくなっても

タバコふかしてたもん

畳焦がしてオフクロにしょっちゅう怒られてたっけ

 

 

健康志向でアレコレ気を使ってる人が

交通事故で死んだり

 

戦争二回行っても生きて帰ってきて

死ぬギリギリまでタバコ吸ってたような

ウチのじーさんが90過ぎまで長生きしたり

 

どーすりゃ正解なのかなんて

神のみぞ知るワケで

不摂生したいヒトはすればイイし

色々制限掛けて頑張りたいヒトはそーすればイイ

 

 

つーこってオレは

90はムリでも

75くらいまでは自分の足で歩ければイイかなと

思ったりしています

 

 

とん平焼きってちゃんと食ったの初めてかも
おいしいね

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

つーこって最近朝歩いてます たまにだけどね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 酒の穴

場所 大阪

--------------------------------------------

酒の穴居酒屋 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3