アウトレイジ酒場@大阪某所 全員○○酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 何気にガンマは84のB食家集団である



 

アウトレイジ酒場@大阪某所 全員○○酒場の話




次の店に移動するのに

時間も時間ですし

距離もナカナカなので

タクっちゃいましょかねーって

 

通りに出て

右を見るも左を見るも

空車が来る気配はなし

べーぞコレ

さっきの店で呼んでもらえば良かったかしら

 

右を見ても左を見ても

空車が来る気配は微塵もナシ・・・お?

 

ヨサゲな酒場が見つかってしまいました

 

ってより

この手のイキフン上等酒場を

我々が見逃すハズもなく

実のところ

さっきの店に来る前に

すでに見つけておりました

 

てかさ

上等を通り越して

危険なオイニーがンープンープしてねーか?

 

暖簾の間からそーっと店内を覗いてみると

 

 

全員悪人!

 

案内したもつ焼き屋が

開店時間になっても開かなかったんでしょうね

 

指切りげんまん出来ないので

平気でウソついちゃうオジサンたちが

一斉にコチラをジロリ

 

やっべーぞ

こんなとこで呑んだらマジで帰れなくなるかもしんねーぞ

 

振り返り

ココは止めときましょうと

皆さんに説明し

再度タクシーを探そうとすると

 

「すみませーん

三人なんですけどイイですかー?」

 

 

命知らずじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

某パイセン

たぶんこの時

ガンマ4桁イってたかもしれません

 

全員悪人酒場で

AKB総選挙を眺めながら飲む

 

 

ハイボール

 

コレが全部焼酎だったとしても

酔えなかったと思います

 

総選挙より鼻毛より

小指の有無を確認するのに精一杯で


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

全員欠落!マジやばかった(汗)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 某店

場所 大阪某所

--------------------------------------------