キッチンさくらい@御徒町 久しぶりに下町洋食 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに下町洋食を回ろうかと思ってるB食家集団である



 

キッチンさくらい@御徒町 久しぶりに下町洋食の話




今回も家族同伴の会合です

 

 

お店は

厳選洋食さくらいの二号店

キッチンさくらいでした

 

上階のパーティールームを利用しました

結婚式の二次会とかイイかもね

お店側もそーゆーのを狙ってこの部屋作ったんだと思います

 

厳選洋食さくらいの方は

何度か利用してます

二号店はどんな感じなのかなー

楽しみです

 

 

まずはオードブル

チビチビやりたい系のが盛りだくさん

一気に食いましたけどね

 

 

ビフカツサンド

これ美味しかったねー

子供たち

いや

 

 

小ジャイ子にほぼ食べられたけど

 

 

こちらはお子様プレート

パンは別注文で乗っけてもらいました

 

右のマッシュルームピラフ?がメチャメチャ美味かった!

この日一番美味かったって言ってもイイくらい!

 

 

大人用でグラタン

 

 

チーズが効いててオレでも食える式のダーサラ

 

 

超柔らかいタンシチュー

 

 

〆はなぜか茶色続きでカレー

 

 

あとデザートとコーヒーで終了でした

これで5400円ならお得だなー

部屋代取られないし

 

今度はプライベートで来てみよっと
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

キッチンさくらいオススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 キッチンさくらい

場所 御徒町

--------------------------------------------

キッチンさくらい洋食 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7