香雅@ときわ台 背脂系街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは とんとん丸と弁慶で育ったので背脂入りは全く抵抗なくむしろ大好きなB食家集団である



 

香雅@ときわ台 背脂系街中華 の話

 

 

 

友好団体が

ラウンドワンでメッチャ遊んだ!

 

ってなんかに上げてるのを見て

オレも子供たちとメッチャ遊びたいなー!と

次の休みはランドワンへ行こうと決めてました

 

近くてイイじゃん

てか地元のアソコも

身体動かす系の遊ぶヤツいっぱいあるのかしら?

卒園式で将来は野球選手になるって宣言した我が子の

バッセンデビューを飾ってあげたいし

パパは小3の時

東京マリンでローラーヒーローだった事実を

証明してやろうと思ってましたら

 

そーいや解体してたっけね

 

地元のラウンドワンは

更地になって車屋さんになってたのでした

 

じゃーどーすっか

そーいやQTんちの方にあったよな

そこ行ってみっか!

って思った瞬間

 

 

あ!背脂!

 

よく思い出したオレ!

街中華なのに背脂入れますか?

的なの完備な店がありましたっけね

 

じゃーそこでお昼ご飯食べてから

ラウンドワンでスポッチャ?しちゃいましょうね

 

なんだか

上手いこと事が進みまして

 

小ジャイアン

小ジャイ子

ベキ子

だけじゃなく

 

 

パパもメッチャ楽しい

素敵ホリデーのスタートです

 

 

コレコレ

これが食べてみたかったのよ

 

チャーシューメンの背脂入り

 

 

実はね

地元の出前敏速系そば屋の中華メニューってね

全ラーメンに背脂入れられたりすんすよ

 

 

だから最初なんかで見たとき

そんなに驚かなかったんだけど

 

 

コレ ウマイネ

 

餃子ナメの小ジャイ子ちゃん

吸い込むように食ってます

 

 

でもって

漢字が並ぶ中

ひと際異彩を放つ

カタカナ四文字

 

 

サッポロ

 

サッポロに味噌は求めないオレですが

ここはひとつ染まってみましょうねと

 

 

うん

美味しい味噌ラーメンだ

 

 

たまごチャーハン

だったっけ?

 

ラーメンに添える場合

こーゆープレーンなチャーハンがイイのかもなー

なんて近頃思ってます

 

で最近

子供たちが良く食べるので

(小ジャイ子は元からよく食うけど)

4人でデフォサイズ三品+αじゃないと足りないんすよね

 

よってこの日は

チャーシューメン

サッポロ

たまごチャーハンに

 

 

餃子をお願いしたのですが

一人前六個のうち

 

 

三個を彼女が独占してました(笑)

 


 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ウマイね!香雅! 想像以上でした!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 香雅

場所 ときわ台

--------------------------------------------

 

香雅中華料理 / ときわ台駅中板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6