正華@五反野 お悩み相談承ります | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次の「浮き」に期待しているB食家集団である



 

正華@五反野 お悩み相談承りますの話

 

 

 

 

急に電話がきて

「ねぇ 近々会ってくれない?」

と言われました

 

フツーだと

お?久しぶりにムフフなことして欲しいのか?

なーんてニヤニヤしちゃう訳ですが

 

 

 

残念ながら

電話の主は

ハゲてるおっさんでした

 

 

金貸して

とか

今度懲役行くことになった

とか

アイツ消して

とか

 

 

ろくな相談じゃないと思ってましたら

 

 

最近ついてないから

運を分けて貰いにきた

 

だそうです

 

 

ボクも色んな人間を見てきましたが

彼ほど浮き沈みのハゲしい男を他に知りません

 

なので

奢ってくれると言われましたが

なんか不気味だったので割り勘にしてもらいました

 

 

なんて読むの?これ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

正華ってのか! ココってあの本載ってたよね?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 正華

場所 五反野

--------------------------------------------

 

正華 五反野店中華料理 / 五反野駅小菅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0