ニューヨーク・デリ@ディズニーシー 四杯無料にする方法 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは タダより怖いものはいくらでもあると思うB食家集団である



 

ニューヨーク・デリ@ディズニーシー 四杯無料にする方法 の話

 

 

 

さてさて二日目は

15分早く入場してディズニーシーです

 

あまりの大行列に

あんまお得感ねーじゃんかと

あさっぱらからブツブツ言ってましたが

 

開園競歩(ダッシュ禁止)で

トイ・ストーリー・マニアのファストパスを

取りに行きましたところ

二時間後のパスを見事ゲット!

 

なんだ結構お得じゃん

急にご機嫌です(オレが)

 

コレさえ取ってしまえば

あとは手持ちのファストパスを上手に使って

今日一日

待たないシーを満喫させて頂ける計算です

 

 

小ジャイ子がベビーカーでウトウトしてる間に

現在待ち時間ゼロのシューって落ちるやつに

ベキと小ジャイアンが挑戦です

 

ママを独占出来て嬉しそうにしてましたけど

初のチン寒アトラクションに顔面蒼白で戻ってきました (笑)

 

 

じゃ

小ジャイ子も起きたことだし

茶ーでもシバきますかと

 

 

それっぽい店に突入です

 

 

はい

まだ始まったばっかなのにもう休憩です

なんでかと申しますと

 

 

これこれ

 

 

フリードリンク券

コレを使いたかったのよね

 

 

今回のチケットについてきた特典なんだけど

入園中はこのパス見せるとソフトドリンクがダーターになるのよね

せっかく貰ったんだからトコトン使わないとね

 

てかさ

小ジャイ子は3才だから入園もアトラクションも最初っからタダなので

このドリンクチケットないのよね

 

てことはさ

タダでジュース飲めるのって三人ってことじゃん

ケンカになるじゃん

オレも飲みたいじゃん

 

しゃーないから

一杯はお金出して頼もうねって話してたら

レジのお姉さん(ホントはおばさん)

 

ではまず三杯チケットでご購入下さい

はい ありがとうございましたー

 

ってオイオイ

四人いるでしょ

四杯ほしーの

お金払うからちょーだいよーって

 

はい!いらっしゃいませー!

オレンジジュースおひとつですねー

チケットをご提示ください

ありがとうございましたー

 

って超イイ人!

 

思わず「ステキ!」って言っちゃったもんね

そのファインプレーっぷりに

なんか感謝の気持ちを伝えたくって

 

 

ポテト頼んじゃったもんね (笑)

 

 

ゼロ円で済ませようと思ったけど

結局ポテト代使っちゃった

 

 

でもなんか嬉しかったなー

あーゆー対応できるヒトと

こーゆーところで出合えて

 

 

子供はもちろん

大人も夢中になる訳だよね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はいつ行こうかな!若干イキたいオレがいるのです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ニューヨーク・デリ

場所 ディズニーシー

--------------------------------------------

 

ニューヨーク・デリハンバーガー / 東京ディズニーシー・ステーション駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7