愛徳@平井 名前負けしてない名酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

 

 

我々東京ホルモンズは 酢を飲んでいるのでズボンが臭うB食家集団である

 

 

 

 

 

 

 

愛徳@平井 名前負けしてない名酒場 の話

 

 

 

 

 

 

ドンピシャで世代ですからね

 

気にならない訳ないじゃないっすか

 

 

店前にいた店主さんに

「やっぱそーゆー事っすかね?」と聞いてみたら

「ですね 中に城東のボンタン飾ってありますよ」

なーんて言われちゃって

 

 

一気にテンションマックスです

 

 

おおう!モノホンじゃんか!

 

しかも映画出演メンバーが

定期的に飲み会を開催してるとか

ビーバップファンの聖地的な位置づけでよろしいっすかね

 

 

 

 

じゃー何飲みますかと

メニューに目をやると

 

 

おおう

愛徳コーナー!

じゃーとりあえず

 

 

生ビールを注文です

 

 

てかココ超安いね

 

 

しかもヤッツケ感ゼロ

ちゃんとやってますってのがアチコチから伝わってきます

 

じゃー次は何飲もーかなー

 

 

 

 

戸塚はおっかないし

次もあるからやめとこう

 

 

やっぱ立花はイイキャラ揃ってるわー

 

 

でもやっぱオレは城東よね

てか城東工業コーナーで愛徳ハイボールってのも

捻じれた感じがしますが

ココはハイボールの聖地でもある平井ですし

 

 

悩まずボールです

 

 

てか超イイね 愛徳

愛徳だから怖いヒトいないし

なんならお店の方は

 

 

 

 

 

手羽と一緒に

 

ポケットティシュ差し出してくれる気遣いようだし

 

 

今度はココメインで来たいね

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

 

 

 

 

 

シャバゾウと泥酔クソ野郎と一緒に ロンモチTシャツはアレで

 

 

 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 

 

 

 

--------------------------------------------

店名 愛徳

場所 平井

--------------------------------------------

 

 

 

 

愛徳立ち飲み居酒屋・バー / 平井駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6