ひかり@上野 Aカップチャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは オレのが巨乳かなと自揉みしてみたB食家集団である



 

ひかり@上野 Aカップチャンラーメンの話


 

 

 

上野駅入谷口より徒歩1分

JR山手線の出口から

もっとも近い街中華ってことでよろしいでしょうか


 

ひかり@上野

 

 

実は二回目のチャレンジなのです

たぶん14時から休憩なんだと思うのです

前回はタッチの差で準備中となったのでした

 

 

おおう

ラーメン500円!

こんな駅前街中華でこの値段とか

超激良心的じゃないっすか!

 

って待て待て

慌てるなオレ

 

半チャーハン500円って

半チャンラーメンにしたら1000円じゃんか

 

でもなー

昼の千円札って差し出しはするけど

え?くれないの?的に

ナカナカ手から離れてイカないんだよなー

 

でもなー

半ライスじゃー納得できない

ワガママボデーのオレですから

 

今日もイキます

イカせていただきます

 

 

半チャンラーメン(1000円丁度)デス

 

 

うんうん

駅前一等地だもん

しゃーないしゃーない

 

 

うんうん

ナカナカおいしいラーメンんじゃないっすか

メンマがやたら良かった記憶です

 

って

 

 

少なっ!

 

なんすかこのAカップチャーハン

これ半じゃーねーべ

クォーターでしょ クォーター

 

 

作り置きだったみたいだし

 

休憩時間前の滑り込み

開いてて良かったって思うのは

危険なのかもしれないね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもイイ雰囲気だったなー 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ひかり

場所 上野

--------------------------------------------

 

ひかり中華料理 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5