ジョナサン@豊玉 幸せのおすそ分け | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 近い将来二人の力関係が逆転する日が来ると思うB食家集団である



 

ジョナサン@豊玉 幸せのおすそ分け の話


 

 

どっか出掛けた日の帰り道

どこ通っても渋滞

回避の連続でもう結構いい時間

とりあえず次見つけた店に入ろうってなりまして

 

 

ジョナることにしました

 

 

小ジャイアンが

お子様パンケーキがイイなんて

女の子みたいなこと言ってきたので即却下

あーだこーだ悩んでましたが

 

 

お子様チキンコンボで落ち着きました

小ジャイ子も同じのにするのかなーと見ていたら

 

 

ジュニアサーロインステーキセットだと??

 

 

兄と違って

とっても男前なオーダーです

 

 

しかも食うのがメチャ早い!

そーだよね

もう20時だもんね

ごめんね ご飯遅くなっちゃって

 

 

ん?どした?

 

 

いっちょまえに肉が歯に挟まったそうです (笑)

 

 

ママはオムライス

 

 

パパはメキシカンピラフにしました

そーいやコレ

すかいらーく にもあったよね

カニピラフと並んで

好きでよく頼んでたなー

 

 

え?ステーキ

一口くれるの?


小ジャイ子は食べ物に貪欲ですが

自分がおいしいと思ったものを

人に分けてあげることが頻繁にあります

 

コレってイイことだなって思ったりするのです

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

親バカかしら? 嬉しさを独占せずに共有するっていいことじゃね?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ジョナサン

場所 豊玉

--------------------------------------------

 

ジョナサン 豊玉店ファミレス / 野方駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5